2020年4月7日火曜日

「RADAR LOCK」&「FROGSKINS」にも超限定色登場!









まずはでも見て気分を高めましょう♪



これは常滑の山の上にある本宮神社ってところで、セントレアを一望できる展望台がある穴場スポットww



セントレアが無駄に好きな私は、常滑に行くとココに立ち寄る事も多いw




いつ行ってもちっとも人居ないので、今の時期でも安心です。笑



見ての通り、桜も綺麗ですし、展望台からの眺めもまぁそれなりに良いので一度行ってみると面白いかもしれませんよ♪



木曜に行くと私と遭遇するかもです。笑











さて、メガネのお話しますね!




2週間ほど前のブログですがオークリーの限定品をご紹介したエントリーを覚えていますでしょうか??


覚えてない人は⇛⇛⇛⇛コチラでチェックできます!!





前回はFLAK2.0のみご紹介してましたが、今回同シリーズにRADAR LOCKFROGSKINSも追加で入荷したのでご紹介します!!




どれもオークリーの中で高い人気を誇る優等生モデルですね!!



それでは、各モデルの詳細見ていきましょう!






まずはRADAR LOCK



先日ご紹介のFLAK2.0同様にフレーム全体が見る角度によって色の変わる特殊仕様!!




レンズにはの刻印!!














次はFROGSKINS






FROGSKINSはフロントを無地のクリアブラウンでテンプルを特殊カラーにしたバイカラー仕様!!



レンズ右上にの文字!!









全モデル共通して言える事ですが、写真では伝えきれない色味が魅力なので是非とも実物をいろんな角度から見て感激してください!!!





RADAR LOCK
¥30800(税込)

FROGSKINS
¥19800(税込)




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。