2020年4月5日日曜日

「映え」な色メガネ!!







まずは、素敵すぎるお客様の愛車紹介から♪




メルセデスベンツ  G63 AMG



ご存知、ゲレンデの最高峰G63 AMG!!



AMGだけに与えられた縦フィンのパナメリカーナグリルは圧倒的な存在感を放ちます!!!







理屈は抜きにして、カッコいい!!!


これは欲しい!!!!!!!


マジで欲しい!!!!!








でも絶対買えない。。。泣







ボディがピカピカ過ぎて色んなものが写り込んじゃってますが気になさらずに。笑


AMGですよ!!AMG!!!


G63AMG!!!!




これぞ男の憧れ!!!ですよ!!!



排気音もヤバスでした。。。






運転席にも座らせて頂きました!!


なんですかこの高級感は!!???



軍用車両ベースとは思えぬ豪華絢爛な内装に心は完全に射抜かれました。笑






買います!!!!


と、言えたら苦労はないのになー。。。。。




でもいつかは乗ってやる!!!




その為にせっせと働こっとww










よし!!!


まずはブログを一生懸命書こう!!




ってな訳で、写真映えしまくりのアイテムをご紹介!!!






映え!!!!!!



見ているだけで元気になりそうなコチラのコレクションは、


Mr.Gentleman       「WITTY」


に、人気継続中の薄めカラーレンズを入れたサングラス!!!






4/11から開催しますMr.Gentlemanフェアに先駆けて、早くもメーカーからフェア用のコレクションが届きましたので、その中から、気分の高まるアイテムをピックアップしてみました!!!





フレームカラーも綺麗なモノが多いWITTYですが、上手にカラーレンズと組み合わせることで、こんなにも素敵な風合いに進化します!!!





このようなサングラス仕様のラインナップを豊富に見えるのもフェアの見どころのひとつ!!!






ぜひ、この機会に新たなイメージ作ってみましょう!!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。