2020年3月30日月曜日

Mr.Gentlemanフェア開催決定!!










今年もやって参りましたMr.Gentlemanフェア!!!




今回で4度目の開催ですので、過去のフェアにご来店頂いた方や、皆勤賞のお客様もいらっしゃるかと思います♪




ちなみに、今年のフェアは例年以上に魅力ある内容となっておりますので是非チェックしてください!!





期間は、


4/11(土)~4/26(日)








今日はMr.Gentlemanフェア2020の見どころをご紹介!




見どころ①

「デザイナー高根氏来店!!」

フェアの初日、4/11(土)にはMr.Gentlemanのデザイナー高根氏が遠く広島から駆けつけてくれます!!

デザイナーしか知らない作成秘話が聞けたり、あなたにピッタリな1本をオススメしてくれたりなどスペシャルな体験をお約束!!!






見どころ②

「日本初の2020SSコレクション発表!!!」


本来でしたら4/7日から東京で開催される展示会にて新作が発表される予定でしたが、展示会が中止になった関係で、その直後に予定していたメガネのジンノでのフェアが日本で最速の新作発表に!!

通常ですと、4月の展示会で発表⇛数か月後に店頭に並ぶ(この時点でしかエンドユーザーの皆様にはご覧いただけない)新作を他のディーラーが見るより早くご覧いただけます!

もちろんその場で先行予約も可能です!!!




見どころ③

「250本を超える展示!!」

今回のフェアでは過去最多となる250本超えのコレクションが皆様を歓迎!
普段店頭に並んでいないモデルも多くありますので新しい出会いがきっとあるはず!!

メーカー在庫残り1本!!みたいなレア物も混ざってますよ!!




見どころ④

「購入者には素敵なノベルティをご用意!」

これは例年実施していますが大好評のノベルティを今年ももちろんご用意!

期間中、Mr.Gentlemanのメガネまたはサングラスをご購入の方全員に差し上げます!!!











このように、見どころ満載でみなさまのご来店をお待ちしております!!