2020年3月4日水曜日

999.9feelsun 最新作






今日はスーツで仕事してます!


ただ単にスーツで仕事してるってだけのことがネタになるんだから如何に普段ラフな格好で働いてるかって話ですよね。笑



そんな珍しいスーツ姿にマスクしてたもんだから常連様にも「どこぞのインチキ営業マンかと思った」と言われましたが誉め言葉と受け止めておきました!!笑







さて、インチキ営業マン風の真面目なメガネ屋さんが素敵な情報をお届け♪ww

外は生憎の雨模様ですが、人気シリーズのサングラスがパワーアップして入荷しておりますのでご紹介しましょう!



 
999.9feelsun   2020最新コレクション




テンプルにどーんと999.9のロゴをあしらったこちらのシリーズは2019年から発売されていて、


超コスパの良いコレクション!!


として、かなりの人気を博しました!





4万円前後のプライスが平均的な999.9にあって、税込み22000円と言うビックリプライスに我々も大いに驚かされたことはまだ記憶に新しい!




お求めやすいプライスでありながら999.9が誇る極上の掛け心地を味わえるようにと各部のパーツもしっかり考えられているから脱帽。。。。



ノーズパッドは大と小の2サイズが用意されていて、鼻の高さに合わせて我々スタッフが適切なモノをご提案できるようになっています!





フレーム全体に金属パーツは使用していないので、逆Rヒンジは搭載されていないにもかかわらず、ご覧のようにヒンジにスプリング機能を内蔵させている事で、ソフトな締め付けとなり長時間の使用でも痛くなるリスクが極端に減ります!!その上、ホールド力もばっちり確保されています!!




2019のコレクションは全体にフレームのあるフルリムタイプでしたが、今年2020では下半分にフレームのないハーフリムタイプが3型追加され、バリエーションがとっても豊富になりました!!



ハーフリムは特にゴルフや野球などの球技で高い支持を得ているデザインだけに、今後はスポーツシーンでの使用を目的としたユーザーにも支持されそう♪



もちろん度付き加工も可能!!!


レンズは6カーブです♪



各モデルのカラバリが多すぎるので、気になる方はコチラ(999.9公式HP)をご覧ください!




F-17SP
[サイズ] 62□14 135
[素材] フロント:プラスチック テンプル:プラスチック モダン:エラストマー
[レンズ仕様] ナイロン / UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)



F-18SP
[サイズ] 59□15 135
[素材] フロント:プラスチック テンプル:プラスチック モダン:エラストマー
[レンズ仕様] ナイロン / UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)



F-19SP
[サイズ] 55□17 135
[素材] フロント:プラスチック テンプル:プラスチック モダン:エラストマー
[レンズ仕様] ナイロン / UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)