2020年3月10日火曜日

作成例☆ 普段もゴルフもコレ1本!










先日お客様が持ってたカバンに一目惚れしてしまった。。。

それが⇈⇈コレですよ


どこのブランドか聞いたらValextraですって!


私の大好き「イタリア」のブランド、Valextra


Valextraはもちろん知ってたし財布も買おうとしたことあるけど、このカバンは見た事なかったなー!!




で、Valextraと言えば気になるのがお値段。。。。。

















¥295000(税抜)




うーん





税抜きかー。。。泣




この金額は税込みであって欲しかったなー。笑



え!?

見るとこ、そこっ!?って感じですよねw





だって税だけで3万近くかかるんだから気にしますよーーー。。。泣




まぁ、税抜きでも税込みでもすぐには買えないんですけどね。笑



こんなカバンがサラッと買える大人になりたい。笑






よし、働こうwww













と言う訳で働き者の私がご紹介するのは、大人なサングラス!!!




999.9 NPM-87 
col,7603 グリーンカーキ × アンティークゴールド








元々はご覧の様なクリアレンズの仕様ですが、そこにカラーレンズを入れる事で大人なサングラスに仕上げました!!







普段着でもサラッと合わせられる小ぶりなサイズ感のサングラスって意外にも少なかったりしませんか??




既成のものだとスポーティ過ぎたり、大き過ぎたり。。



そんな時にオススメな方法が今回の様なメガネにカラーレンズを入れるパターン!!




コレって意外と知らない人も居るようなので是非覚えといてください♪




今回は普段使いだけでなく、ゴルフでも使いたいとの要望にお応えしてレンズ選定しました!




今風の目が透ける程度の濃さで、運転中なんかも自然な色合いで見えて、且つゴルフ中にはボールや芝目もしっかり見たい!!



それらを全て叶えてくれるものとして行き着いたのがTALEXのゴルフ用レンズ



TRUEVIEW GOLF(トゥルービューゴルフ)


読んで字の如く、ゴルフでのポテンシャルは抜群!!


更に、レンズカラーそのものも少しだけ緑がかったグレーって感じで、街中での使用にも支障が全くないのがポイント!!



目元も良い感じに透けますし♪



最近ではゴルフ中もゴリゴリのスポーツサングラス着用ってパターンも減少傾向で普段用と兼用される方も増えて来ていますので今回の仕上がりも是非参考にして頂くとイイと思います!





それではきょうはこの辺で。



ありがとうございました。