2020年3月27日金曜日

芸能人着用情報!!SKE48 松井珠理奈さん







ふら~~っとインスタ見てたら激アツ情報発見!!!!










SKE48松井珠理奈さんのインスタ、最新投稿の所!!!








おNEWのメガネ買ったことを2日前にアップされていたんですが、そのメガネと言うのが、





な、な、なんと!!!!






Mr.Gentlemanの「SEAN」!!
 
 
 
すげーーーーー






特徴的なブリッジパーツでピンと来ました!!!


カラーはゴールドで間違いなさそう!!!





急いで在庫探したら1本だけありましたヨ!!!!




松井珠理奈ファンにはたまらないんじゃないでしょうか!?



同じ愛知のアイドルSKE48のメンバーが掛けてるってことで気分もテンションMAX!!






Mr.Gentleman販売実績、日本TOP3のメガネのジンノとしても見逃せないトピックとなりました!!


せっかくならうちで作らせて欲しかったけどそこはしゃーない。笑






Mr.Gentlemanの芸能人着用は渡部篤郎さんから始まり、佐藤健さん、松坂桃李さんなどビッグネームが連なっていただけに今回の松井珠理奈さん着用もまた追い風になる事でしょう!!






さあ、日本もまだまだ元気になるぜー!!!!






と言う事で今日はハッピーな話題をお届けしました!


ありがとうございました。