2020年3月7日土曜日

作成例 真似したくなる調光サングラス!










キャッシュレス還元事業。経済効果がどれだけ出てるか分かりませんが、開始されて半年が経ちましたので、皆さまも一度くらいは恩恵受けてますよね???




メガネのジンノでもクレジットカード決済で5%還元を実施していますので、是非ご利用ください♪





さて、この還元事業ですが還元方法はカード会社によってまちまち。。




対象店舗での決済額から最大5%を引いた金額で請求が来るケースと、カード会社独自のポイントを付与してくれるケースに分かれます!





私事ですが、先月からメインのクレジットカードを変えたんですけど、それによりポイント還元方法が変わりましたw



前使ってたカードは請求額が減るタイプでしたが、新しいカードはポイント還元タイプに。





個人的には請求額減らしてくれた方が嬉しいんですがまあ仕方ない!




ちなみに、利用者の多い楽天カードはポイント還元型です♪



アメックスもポイント還元タイプです♪





あとは調べてないので各自確認してくださいwwwww





どちらにせよ、消費者に損は一切ないのでこの機会に是非お得な買い物しまくりましょう!!






















と言う訳で、早速買い物したくなる気持ちを後押ししちゃいましょうか!笑







当ブログでは口うるさく言ってます「調光レンズ」!!




ここ1カ月くらいはあまり触れてなかったので人気も終わったか?と思われてるかもしれませんがそんな事は無い!!!!!笑





相変わらずの絶好調です!!






私の調光熱もまだまだ冷めませんから覚悟してください!笑




と言う訳で、今日もまたカッコイイ調光サングラスを作ったのでお披露目!!




これ見たら購買意欲爆発でっせ!!!!笑













じゃん!!!!!!!!



エロいぜ。。。エロすぎるぜ。。。。



思わず淫らな気持ちになってしまう程にセクシーな仕上がり!!!!




フレームはMr.Gentlemanのハイブリッジモデル「GALLO」

レンズはNIKONの色気たっぷり「調光パープル」





調光レンズですのでご覧のように、屋内外で全く別の表情を見せてくれます!!



今回の仕上がりに関しては、室内のアッサリ感と屋外のエロさのギャップが最高!!!





着色動画も撮ったのでご覧ください♪




インスタでも紹介しているので、是非チェック&フォローをお願いします!!


「メガネのジンノ」で検索するとすぐ出ますよ♪






それにしても、パープル調光カッコいいなー。。。。



私も自分用に作ろかな。。。





色気出したい年頃だし。笑







あまりの出来の良さにいろんな角度からパシャリw




影まで素敵。。。笑


裏からも撮っちゃうw





こんなセクシーならもう抱かれてもイイ。。。。笑


それは違うかww







どちらにせよ非常にイイ出来ですので是非皆さまのお買い物の参考になさってください!!




それでは今日はこの辺で。。


ありがとうございました。