2020年3月25日水曜日

このブランドにしては珍しくセクシー!









 


昨日のブログでも書きましたが、干場さんが小指に着けてるシグネットリング



見れば見るほど、


セクシーだなー


欲しいなー



と思い始めたら止まらなくなって、早速調べまくってます。笑



政府が1人10万くれたら私は一瞬で消費に回す自信が有ります!!ww




この調子だと政府に頼ることなく消費しそうですが。笑














さて、今日はセクシー繋がりのメガネをご紹介しましょう!!





見てください!!!


このセクシーなブルー×ゴールドの配色を!!!!!


セクシーですよね!?




個人的にはめっちゃツボです!!!





光の加減でも表情を変えるブルーの色調がまたイイ!!!




これを手掛けたのがZ-partsと言うから驚き!!




Z-partsと言えば、鯖江を拠点に品質に拘り、メタルフレームだけを作り続けるブランドで、良くも悪くもデザイン、カラー共にオーソドックスなモノがほとんどで、色気を感じるモノを作るイメージは無かったんですが、この配色はある意味Z-partsらしくないしびれる色味でなんか見直しました!笑






もちろんZ-partsの強みである品質はピカイチ!!!


また、クラシックスタイルの元祖とも言うべきイチヤマの機構は日本人の鼻頭に合うように設計されている為乗っかりも予想以上にイイと思いますよ!!!!




 
Z-partsであってZ-partsらしくない


新しい一面を見た



そんな気持ちにさせてくれる1本デス!



是非この色気を直に感じてみてください♪








Z-parts
Z-115  col.G
46□23
¥30800