2020年8月26日水曜日

999.9 2020SS最新作「S-390T」









皆さまご存知だとは思いますが、メガネのジンノの店内は常に何かしらのBGMが流れております♪






JAZZの時も有れば、季節感のある音楽が流れている時も有るわけですが、最近はずっと、、、、
















ハワイアンミュージック♪♪♪






おかげでハワイに来たかのような錯覚で癒されております。笑






ハワイ行きたいなー。。。そんなこと思ってるあなた、東海市に素敵なハワイありますよ!笑笑










と言う訳で今日もアロハな気分で書きますwwww






999.9  S390T
52□19
¥49500




2020SSの最新作です!!!




7月に先行で入荷していたS-391T(その時の記事はコチラの兄弟モデルです!!


構造の詳細などは過去の記事も参照ください!









軽量で丈夫なチタンフレームに細かな彫刻や色調の変化を与える事で非常に上品な仕上がりになってます!!



玉型は丸みを抑えたウェリントンデザインで、ビジネスシーンを中心にカチッと使えそう♪







カラーはどちらも艶消しで大人っぽさ溢れる雰囲気の2本が入荷デス!



1001 ブラックマット × ゴールド



7002 ダークブルーマット × シルバー







[サイズ] 52□19 142
[レンズ天地幅]40.0mm
[素材]フロント:純チタン チタン合金  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック







天地幅もしっかり有るので遠近両用や、最近だとリモートの兼ね合いで人気の高いパソコン用に特化したレンズとも相性バッチリ!!!








新しいメガネが欲しい方、新しい生活スタイルに合わせたレンズが欲しい方、メガネのジンノにお任せください!!




必ず生活を豊かにするアイテムをご案内致します!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。