2020年8月14日金曜日

エクストラアクティブ4連発!!!








なぜか今、任侠映画にハマってます。笑











Huluで暇つぶしに何か見ようかなー♪なんて軽い気持ちで見始めた


「日本統一」




改めて思い返してみても任侠映画をしっかり見た事のない私ですが、なぜかハマった。笑



プリズンブレイク以来のハマりっぷりです!笑








何話まで有るか知らずに見始めたものの、確認したら40話近くあるんだ。。笑

こりゃ長丁場になりそうだww





なぜだか嫁までハマっちゃって、昨日も二人で夜遅くまで見てたせいで眠い。。。笑



でも今日も見よっとw












さて、任侠映画からメガネに話題をすり替えるのは非常に難易度が高いので、何事も無かったかのようにしれっとメガネの事に切り替えますw







本日はタイトルに書きました通り、エクストラアクティブの4連発です!!





人気絶頂、調光レンズ



その中でも、車の中で反応する次世代調光「エクストラアクティブ」は日差しが強いこの時期にオーダーが激増してます!!!




今日も4本作ったので一気にお見せします!!!





4本全て同じ「エクストラアクティブ  グレー」




このレンズは私自身もヘビロテで使用していますが、本当にオススメ!!!!




やはり着色能力の高さがポイントなので梅雨明けの晴天が続くこの時期には欠かせない存在ですし、グレーのレンズカラーは多くのフレームカラーとマッチしますので見た目もバランス良し!!!





1本ずつ完成形を見て参りましょうか!!

同じレンズでもフレーム次第で随分と雰囲気が違いますのでその辺りも見比べてみてください!




Mr.Gentleman
wink          col.K - Dark Brown Swirl to Brown


発売された翌日に早速お選び頂いたwinkの新色!

ブラウンのフレームにはブラウンのレンズを入れる事も少なくないですが、グレーレンズでもこのように超カッコいいです!



Mr.Gentleman
RRINCE       col.B    Matte Black & Silver temple


マットブラックのフレームにグレーのレンズ、シルバーのテンプルとモノトーンでシックにまとまりましたが、デザイン的に存在感がしっかり有るので物足りなさを感じる事は無いですね!


Mr.Gentleman
ANDY       col.P   Gun Metal & Purple Blue Marble


夏らしい爽やかな配色を邪魔するどころか際立たせてくれてます!!
この様な綺麗なフレームには何色のレンズを入れたらいいか迷いがちですが、そんな時こその救世主がグレーなのですね!

杉本 圭
KS-108        col.4 ネイビーハバナ


こちらも先程のANDYと同様にフレームカラーが美しいモデルをお選びいただいていますが、グレーレンズがその役目をしっかり果たしているのが良く分かります!!








調光レンズは全部で10色用意していますが、その中でも確実にTOP3に入る売れ行きの

「エクストラアクティブ グレー」


くどいようですが本当に使い勝手の良いレンズですので多くの方に使って頂きたい!




そんな願いを込めて今日は終わりにします!





ありがとうございました。