2020年8月7日金曜日

気になる、気になる、気になる、、、、、





東海市に気になるお店がオープンしました!!





HARE/PAN



私はまだ食べた事ないし、全然詳しくないんですが何かと有名ですよね!!


販売するのは純生食パンただ1つだけの強気なラインナップでありながら2018年の誕生以来、既に100店舗近くを展開する怒涛の勢い!!!


毎朝パンを食す身としてはチェックしておきたい^^




場所はメガネのジンノから車で5分もかからないご近所さんなので1度買いに行ってこよっと♪

大好き、からあげごっちと同じ通りにあるので同時に寄れるなー。笑



食べたらまた感想書きますねww













さてさて、今日は「気になる、気になる、気になる、、、」のタイトルで書いてますが、何も気になっているのは食パンの事だけではありませんよ!笑





ちゃんと本業のメガネでも気になるアイテムうを見つけておきました!!!






それがコレ!!







ic!berlin   Weatside
col.Balcony/Bronze



もう細かい説明はする気が無くて、気になるポイントはズバリ「カラー」!!






カラー名、Balconyってのがちょっと意味わかんないですが。。笑




とにかくキレイ!!!!キレイすぎる発色!!!!







猛暑を忘れさせてくれると言ったら大袈裟かもしれませんが、確実に爽やかな気分にはさせてくれます!!!



まだまだ続くクラシックデザインの流れを汲みつつも、他社に無いような鮮やかな発色に思わず釘付け!!!








魅力的すぎるカラーを後押しするような圧倒的な軽さによる掛け心地の良さも暑苦しいこの時期には非常に有難い要素!!












ドイツのお国柄もありますが、イタリアやフランスなどに比べて大人しめな配色が多いic!berlinですが、このモデルはかなりの刺激をくれました!!!!






今までにない雰囲気のメガネも持っておきたいなー!!



そんな気持ちが少しでもあるなら要チェックです!!!



必ず、メガネの楽しみ方の幅が広がりますよ♪







ic!berlin
Westside
col.Balcony/Bronze
¥62700(税込)





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。