2020年8月16日日曜日

999.9 feelsun F-08M








日差し、暑さやばい!!!!!!!








ネットニュースのトップでは、命危険な暑さと書いてあったがまさにその通りだと思う。。。




ブログの写真撮る為にほんの数分外に出ただけで汗が噴き出すこの暑さの中スポーツとかしてたら間違いなく危険だなーって感じました。。汗





と言う訳で、日中の暑さから逃げるように、先日サンセットゴルフを楽しんで来ました^^




18時ごろのスタートで、途中とてもきれいなサンセットが見えてご満悦♪


日没後はしっかりライトアップされるのでプレーに支障もない♪



涼しい!!って程ではないですが、日中の猛暑に比べたら全然マシなのでこの時期は夜活がいいかもです♪








とは言え、暑かろうが寒かろうが昼間も外で活動するって人も多いと思いますので、メガネ屋としてせめても力になれるとしたら眩しさから目を守るサングラスをご提供することくらいです!!





と言う訳で、この時期はサングラスの在庫を増やしています!!!




今日もまた新しいサングラスが届きました!!



999.9 feelsun
F-08M   52□21
¥41800(税込)




新しいと言っても新作ではなく既存モデルですが、メーカーも欠品が続いていたので久々の入荷となる人気モデルです!!




トレンドど真ん中のコンビネーションボストンはお探しの方もかなり多いであろうスタイル!!!



横顔は細身のテンプルで暑苦しさのないスッキリした印象!




チタンで作られたブリッジはスタイリッシュでオシャレな印象を与えてくれる重要な存在!

さらにノーズパッドはクリングスタイプでフィッティングのし易さも抜群!





カラーは2色届きました!!




col.2801 デミ × ブラック × ゴールド/レンズカラー:イエローブラウン


col.6142 フローオリーブ × シルバー/レンズカラー:ミドルスモーク



レンズは両者共、適度に目が透けるくらいですよ!!




こんな具合です!!!
 
 
目元が見える事で、怖い印象も激減しマスクと併用しても良いです♪






まだまだ続く暑い夏、目元の対策はお任せください!!





ありがとうございました。