2020年8月5日水曜日

とんねるず 石橋貴明~メガネを買う~





芸能人のYouTuberデビューが当たり前のご時世!!




芸人、タレント、アイドル、スポーツ選手など様々なジャンルの人たちがこぞってYouTubeに進出しているのでテレビを見るよりYouTube見てた方が楽しいなんて感じてる人も多いですよね!!


私もその一人ww


今、テレビで楽しみにしてるのは半沢直樹くらいですからね。。。






そんなYouTube界には大物芸人も続々と参入





そこで今日はYouTube内で見つけた、


メガネ業界にも大きな影響を与える「ある大物芸人」


の気になる動画から話題をピックアップ!!!!














とんねるず 石橋貴明さんのYouTubeチャンネル


「貴ちゃんねるず」



見た事ありますかー???




一応リンク貼っときまーす⇛⇛⇛⇛貴ちゃんねるず






石橋貴明さんと言えば数年前からメガネ着用が当たり前になり、それ以来、


貴さんのメガネはどれですか??


の問い合わせも多く、影響力の高さを感じておりました!!





そんな石橋貴明さんが自身のチャンネル内で超メガネびいきな動画をアップしてくれたんです!!




それが、、、、、、、












あの名作「買うシリーズ」のメガネバージョン!!!




コレはブログネタにするしかないっしょ!!!!






と言う訳で、早速向かわれたのが、かねてから愛用されてる「999.9」の直営店♪




日本人の骨格を考慮して設計された純国産の眼鏡フレームブランドと書いてますね~



その通り!!!!!!!!

上手に書いてあります^^






詳しい内容が気になる人は動画を見てもらえればいいとして、、、、




色々なメガネを掛け比べたのちに3本の候補が残ります!

その3本の中からTwitterのファン投票で購入するモデルを決める言った流れに♪








で、既にTwitterの結果が出てるんですが、こんな感じ!








S-380T   カブトムシ2020が選ばれました!!



カブトムシ2020って何?

それは動画見てください。笑







ちなみに選ばれたS-380Tのが着画がコチラ!!




ふむふむ石橋さんらしさもあってよくお似合い!!!!













つい数日前に新しい動画で購入したメガネのお披露目もしていたので、S-380Tを購入されたのは確実で、今後も掛けてメディアに出られることが増えると予想されます!!!











メディアに出だすと一気に問い合わせが増えるので先手を打って仕入れておきました!!!




カブトムシ2020です!笑





貴さんは、レンズの天地幅の長いバージョンを掛けてますが、店頭に並んでるモノはそれより短め!!

ですが、貴さん同様の長めシェイプに作り替える事も可能ですので貴さん仕様にされたい方はお申し付けください♪





スペックは以下の通りです♪

999.9  S-380T
[サイズ] 55□17 141
[素材]フロント:純チタン チタン合金  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック

¥51700(税込)






それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。