2020年8月15日土曜日

BJ CLASSIC COM-510







日付
8月17日
(月)
8月18日
(火)
8月19日
(水)
8月20日
(木)
8月21日
(金)
8月22日
()
天気晴れ晴れ晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
気温(℃)40
26
37
26
36
26
38
27
38
26
36
25
降水
確率(%)
101010102030






月曜日、ついに最高気温が大台を超えてきますか。。。。。。





38度でも39度でも暑いことに違いはありませんが、40度って見ちゃうとなんか気がめいっちゃう。泣






外に出られる方は是非ともお気をつけください。。。。





メガネのジンノはしっかり冷房が効いてますので避暑地としてもご活用ください。笑















さてさて今日も避暑地から素敵な情報をお届け!!!!wwww






BJ CLASSICの1番人気モデルCOM-510の在庫が充実中です!!






どんなシーンでも使いやすい癖のないボストンデザインは売れるのも納得の定番品!!



サイズは46と48の2パターンを用意してありますし、カラーも定番色から目を惹く綺麗なモノまで豊富に揃っています!!!








今日はそんなCOM-510を使って洒落っ気たっぷりなサングラスのオーダーを頂きましたのでそちらの完成形を披露します!!






黒ブチ丸メガネ×ブルーレンズ


この手のスタイル探してる人めっちゃ多いんじゃないでしょうか??



今やサングラスの定番的位置付けとなったブルーレンズは誰もが欲しがるアイテムと呼ぶに相応しい!!






今回はマットブラックのフレームに濃度50%のブルーを入れてお手本のような仕上がりとなりました!!



掛けるとしっかり目が透けるような濃さもバッチリ今風の要素があって本当にカッコいい!!!







影までカッコイイ。。。笑












マネしたくなった方も多いんじゃないでしょうか???




是非とも参考にしちゃってください!!






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。