2020年9月20日日曜日

999.9 M-101 もう何度目か分からないくらいの再入荷デス!

 




面白い時計を見つけたww




ぱっと見、オーデマピゲのロイヤルオークと見間違えてしまうこの時計、、、





実はG-SHOCK!!







G-SHOCKの8角形モデルGA-2100に社外品のメタルカバーを付けて作るなんちゃってロイヤルオーク、その名もカシオーク!!笑


ロイヤルオークを真面目に買うと200万でも足りませんが、カシオークなら本体とメタルカバーを合わせても3万円程度www



お遊び用に買うなら面白そうなので前向きに検討します。笑






さてさて、本物の高級時計は何百万もしますが、本物の高級メガネはカシオークに近い金額で買えるので非常にお得です!笑




そんな本物の高級メガネのひとつとしてまず思い浮かべるブランド999.9から超超超人気モデルのリピート入荷をお知らせします!!





M-101   49□21

¥47300(税込)




眉のラインにチタンの背骨を入れる事で、オーソドックスなセルフレームでは感じられないキラリと光る高級感と圧倒的な強度を実現したM-101は発売開始直後から今日に至るまで名品揃いの999.9の中でもトップセールスを維持し続けているモンスターモデル!!




全6色展開ですが、メーカーにもなかなか在庫が無くてなんとかGET出来たのが3色!!

しかしながら、ド定番の黒金やべっ甲など人気の高いカラーが取れたので満足!!


今まで数えきれないほど再入荷してはあっと言う間の完売を繰り返してきたモデルだけに今回も店頭滞在時間は短いかなーって思ってます。汗




掛けやすさ

合わせやすさ

オシャレさ


三拍子揃ってエリートモデルです!

有るうちにどうぞ♪





ありがとうございました。