2020年9月27日日曜日

イーズブルー、好発進!!!

 





昨日のブログにてご紹介しました、TALEXの限定色イーズブルーが早くも好発進をみせております!!!




早速にブログ見ましたと言う事でご来店頂きまして、その場で加工して納品まで完了しました^^



今日はその出来上がった品をイーズブルーの色合いイメージも含めまして披露します!




フレーム:TAYLOR WITH RESPECT    「fuse」



レンズカラーとリンクさせたブルーのフレームで統一感完璧!!!!


爽やか極まりない仕上がりで映えです^^





影までオシャレ♪♪



Nさま撮影協力ありがとうございました^^

付き添いだけの予定だったのに奥様にも調光レンズをご購入頂き重ねて感謝感謝です!!!

ありがとうございました!!















続いては漢気の2本買いをして頂いたIさま♪


同じフレームの色違いに両方ともイーズブルーを入れた贅沢2本持ちです!!!


ありがとうございました!!!!



フレーム:999.9 feelsun   F-31NP






まずは定番中の定番、ブラックのフレームと合わせたバージョン!!

ブラックフレーム×ブルーレンズの組み合わせは現代のド定番スタイルですので相当使い勝手のいい仕上げです!!







続いては最初のTAYLORと同様にブルー×ブルーの統一感満点の仕上げ!!


やっぱりブルーのワントーンはお洒落!!!!!!

個人的にもこの組み合わせは大好物で私物でも取り入れてますので皆さんどんどんマネしてくださいww








まだ少数の在庫は持っておりますが、イーズブルーは数量限定品のため、無くなり次第終了です。。。。。




改めて、気になる方はお早めの確保をお願い致します!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。