2020年9月26日土曜日

TALEX 限定色「イーズブルー」登場!!

 




店内のどこかにハートが有りますww



是非探してみてください♪


見つけた方に豪華プレゼントを用意している訳ではないですが、せっかくなので探してくださいねwwww







さてさて、おじさんがハートの事を語っている場合じゃありません!!笑




皆さん大好き「限定品」のお話が有ります!!!!





TALEXから登場した限定色「イーズブルー」!!!!



販売店のスタッフやエンドユーザーに対して行ったアンケートを元に今最も求められる色と言う事で実現したのがこのブルー!!!



確かにブルーのレンズは現在メガネ業界全体でもかなりの人気ぶりですので、要望が高まるのも当然の結果!!




ブルーはとっても爽やかな視界で青空は一層青くキレイに見せてくれるので私も大好きなレンズカラー♪



可視光透過率30%と濃さはトゥルービューと同じなので全天候型として非常に使いやすいモノになっております!!!




残念ながら度付きの対応は有りませんので度無しのみですがコレは即完売間違いなしでしょうね!!



レンズは6カーブ

コートはミラー有り(シルバー)とミラーなしが選択可能!!



但し、両者共に在庫数はかなり限られますので早い者勝ちでお願いいたします。




TALEX   イーズブルー

ミラーなし  ¥12100(税込)

ミラー付き  ¥16500(税込)




詳しく知りたい方は


TALEXのイーズブルー特設サイト(コチラをご覧ください♪




よろしくお願いいたします



ありがとうございました。