2020年9月14日月曜日

山奥に行ってきました!からのOAKLEY新作

 皆さん、ブログの中ではホントにお久しぶりです!


メガネのジンノ アウトドア担当の飯田です!



雨にたたられたり、密を避けたりしているうちに秋の気配が漂っていますね...


やっとアウトドア活動が再開できることに喜びを感じています。


私の体力低下が一番の心配材料だった、4時間歩きの山奥への・・・


「釣りの旅!」に行ってきました。


相棒のサングラスはHOLBROOK+TALEX トゥルービュースポーツブルーミラー


ちなみに遠近両用。


体力に自信がなかったので荷物を減らす必要に迫られ、サングラスは1本だけのセレクトになりました...


アルコール消毒やマスク持参など今までになかった山の必需品が増えていましてね…



お気に入りのサングラスです!


4時間歩いて着いた湖畔の山小屋です。お世話になります。



今夏の少雨で湖が小さくなっています。梅雨の時期はあんなに降ったのに!

湖ではニジマスを釣りました!


ここでは対岸まで無料で舟で運んでもらえます。渡し船ですね。
1日5便、登山客を運んでいます。
帰りの最終便に乗り遅れたら野宿ですので、時間に余裕をもって行動しました。

日帰りでは絶対に行けない沢に入ってイワナ釣りを楽しみました。


山小屋に泊まって釣り三昧の休日を過ごしてきました!リフレッシュ完了です!



さて、山から帰ってきたらOAKLEYの新作が届いていました!



GIBSTON


GIBSTONは8カーブモデルです



GIBSTONのテンプル



SYLAS



SYLASは6カーブモデルです





GIBSTON マットブラック プリズムブラックイリジウム ¥20,020(税込)

SYLAS ポリッシュドブラック プリズムグレー ¥18,920(税込)


タレックスにも相性抜群ですのでおススメです!