2020年9月16日水曜日

イエローレンズの魅力!









せっかくのGO TOキャンペーンも活用しなきゃ損かなーなんて事から、家族旅行をする話になった訳ですが、行き先が決まらない。笑





自然豊かな所とリクエストされたので色々調べてみると、グランピングが良さげと思ってまいりました!






自然を満喫するならやはりキャンプ!!

自分でテント張ってキャンプするのがアウトドアの筋だとは思うが、張る事がそもそも面倒くさいと思っちゃうタイプですし、手ぶらで行きたいのでキャンプよりは全然高いけどグランピングにしようかと。笑





とは言うもののグランピングもしたことないので知識がゼロ。。泣





誰かオススメスポットあったらマジでお知えてください!!!!

GO TOキャンペーン対応の所でお願いします。笑


教えてくれた方には、深々とお辞儀して感謝の意を表しますwwwww












さてさて、グランピングの事ばかり考えていてはダメなのでしっかり仕事もしますよ!!





先日ご紹介したばかりのMr.Gentleman最新作「WONKA」



早くもカラーレンズを入れた素敵な組み合わせでオーダー頂きましたのでご紹介します!!




じゃーん!!!!


メガネ業界では非常に伝統的なイエローレンズを入れての完成です!!!



カッコいいです!!!!




イエローレンズと言えば所ジョージさんのイメージを強く持つ人も多いんじゃないでしょうか♪



古くから愛されているイエローレンズですが、なかなか周りで掛けてる人も少なく被らないアイテムとして個性を出すにも最適♪





イエローレンズは非常に明るい視界を提供してくれると共にコントラスト性能も高めてくれるので、夜間悪天候時の使用にも最適!!




べっ甲柄との相性もピカイチ!!!!




スタイルの幅をぐっと広げてくれるイエローレンズ、是非お試しください♪





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。