2021年12月20日月曜日

999.9 2021AW最新作『NPM-111』入荷!!

 





前回、新しく発売された調光レンズについての記事書きましたコチラが、ブログ閲覧数もいつもの2倍くらいありましたし、既に何人ものオーダー頂きまして嬉しい限りです!!




私自身も最近めっちゃ気に入って使っちゃてっるレンズですので、是非チェックして下さい^^


よろしくお願いいたします!!!








さてさて、今日『は』と言うより今日『も』と言った方が良いですかねw

最近999.9の新作紹介が連続してる気がしますが、今日もまた999.9!!!笑笑


だってめっちゃ入荷してくるんだもんw



999.9の在庫、超充実してます!!!!!!



今日は普通にメガネとしてもカッコいいし、多様性も持ち合わせたアイテムをチェック!



NPM-111

48□19

¥41800(税込)




最近個人的にも密かに注目している天地幅長めのスクエア!!


丸メガネはもちろんオシャレ!!!


でも丸メガネは既に何本か持ってるからちょっと違ったの欲しいけど、天地幅短いのは気分じゃないなー。。みたいな人ってきっと居ると思うんですよねー♪

なんてたって、私がそんな気分ですからねwwwww



横幅も決して大き目サイズではないので、男性はもちろん、女性が掛けても結構可愛いんじゃないかなーと思います^^





シンプルなフロントデザインに対して、サイドは幅広のチタンテンプルにブラックの七宝を施し大人っぽく仕上げれあります♪



構造は先週のブログコチラでご紹介したNPM-110と同じですのでよろしければ過去の記事も併せてチェックしてみてください♪


NPMー110は王道のボストン型なので、まだ丸メガネ持ってないけど興味あるなーって人には超オススメ^^





NPM-110の時にもチラッと書きましたが、NPM-110・NPM-111には別売で専用クリップオンが存在します!!



メガネとサングラスどちらも楽しめる多様性がこのモデルのウリ!!!


調光レンズももちろん便利ですが、仕事では使いにくい。。って声があるのも事実。


しかしクリップオンなら仕事中は外しておけば何も支障ないのでオンオフともに使いやすいですよね!!!





クリップオンサングラスは3色あります!!


レンズはトレンドの薄めカラーが入っていてイカツイ感じにはなりません♪


また、一般的にはこのクリップオンは合金で作られることがほとんどで、ちょっと重たくなっちゃうんですが、999.9はチタンで作ってますからめっちゃ軽い!!!!

だから掛けてても全然重さは気になりませんよ♪


クリップオンは別売、¥22000(税込)です!






フレームカラーも3色がとりあえず入荷してます^^







やっぱりイイ形してやがる!!!!

丸メガネと使い分けるとファッションの幅広がりますよー!!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。