2021年12月25日土曜日

999.9 2021AW最新作『NPM-112』入荷!

 






まずは連続お礼から!!!!



クリスマスに嬉しい差し入れを立て続けに頂戴しましたので、この場を借りて感謝の意を!!



まずは、県外からお越し下さるKさまに頂きましたバームクーヘン♪

甘党の私は大喜び!!!!


オーダー頂いていた2本をお受け取りの際に差し入れまで下さり、更に追加で1本お求め頂き感謝に尽きます!!!


ありがとうございました!!!!!






船旅のお土産を。とお持ち下さったKさまには、これまた甘党の私が大喜びのプリンを頂きました!!!


これまた、完成したメガネをお受け取りの際に差し入れくださり、更に追加で3本オーダーしてくださいました!!!

いつもありがとうございます!!!!!







いやー、本当に素晴らしいお客様に囲まれて幸せ!!!!!



2022年も皆様のお役に立てるように尽力致しますので引き続きよろしくお願いいたします!!









さて、今年の営業も残すところあと4日になりましたが、まだまだ新作の入荷が止まりません!!!!


特に999.9は12月に入ってから怒涛の勢いで新作を送り込んで来てくれますww

と言う事で今日も999.9いきます^^






NPM-112
54□15
¥41800(税込)


好きな人、探してる人は結構多いが新作での登場率が寂しかった天地幅浅めのシャープデザインが久々に登場!!




天地幅(フレームの上下、内寸)は32㎜とここ最近では結構攻めた浅さですが、丸メガネはどうしても似合わん!!!シュッとしたのが好きなんだ!!というこの手のデザインファンの方には丁度いい寸法ですよね^^


横幅もしっかり取れているので、ガッチリ体型さんにもしっくりくると思いますよ!!

逆に言うと小顔さんにはオーバーサイズになっちゃいますのでオススメはしません!





テンプルは、面積広めのチタン仕様で七宝を施してメタル特有のギラツキを抑え、お品良く仕上げられています!!


テンプル付け根には、伝家の宝刀『逆Rヒンジ』を備えていますので、調整は容易で掛け心地はピカイチ!!




ベーシックなデザインですから、カラーで少し個性を出すのもアリって事で、全色仕入れておきましたよ!!




王道のポリッシュブラックマットブラック^^

コレはもう説明不要の鉄板カラーですよね^^




コチラは柄物

所謂、べっ甲柄ってやつですね!

グレーベースブラウンベースの2色があります♪

肌の色によって馴染むカラーが変わりますので両方在庫有るうちに是非掛け比べを!!




クリア系カラーもありまっせ!!

メガネをそこまで主張させたくない人には特にオススメ!!

こちらもグレーブラウンがありますよ^^




この手のデザインはビジネスでバリバリ使われることも想定していますので派手なカラーは含まれませんが、メインの1本として使うなら使い回ししやすいカラーばかりですので、主力の1本をお探しの方は要チェックですね!!







年内は29日まで営業です!!!






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。