2021年12月10日金曜日

999.9 2021AW最新作『NPM-130』入荷!

 






寒い寒い。。


マスクも慣れてくると防寒着の一種として役立っている今日この頃ww



しっかしメガネは曇るんだよなー。。。


どんなマスクしてもやっぱり曇るんだよなー。。




マスク生活が始まって早くも2年近く経ちますが、メガネ曇る問題の解決策は結局これなんだよなー!!!




『曇り止め』


メガネのジンノがイチオシするハイクオリティ曇り止めはZEISS製で決まり!!!



気付いた時には品薄になってたので改めて大量仕入れしましたよ^^


メガネ曇って辛いよー。。。という方は是非お買い求めください♪






さ、前回ブログに引き続きまたまた999.9新作!!!


今日はレディースモデルです♪






NPM-130

48□18

¥41800(税込)




999.9のレディースモデルはさり気なく可愛らしさが入っているのがポイント♪


まずはココ!



テンプルの付け根、ヒンジと呼ばれる部分の装飾♪


999.9のユニセックスモデルは逆Rヒンジと言って非常にシンプルながらも機能性に溢れたパーツが付きますが、レディースモデルは機能面はそのままに、デザインだけ女性らしくしているのがミソ!!


デザイン良くても機能がイマイチだと嫌ですもんね^^




更に、側面にはミル打ちが施されており、更なる女性らしさとお品の良さをさりげなく演出♪



フロントデザインはボストンをベースに、すこーーしだけ目尻を吊り上げるようなスタイル。

目尻が上がる事でも女性らしさ、可愛らしさって増すんですよー♪
でも、あんまり吊り上がりがキツイと、教育ママみたいになっちゃうので注意が必要です笑笑

その点、999.9んおデザインは決して『やり過ぎてない』ので普段から使いやすい仕上がりになっているのもまた嬉しい







カラーは3色♪





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。