2021年12月24日金曜日

クロムハーツ、在庫モリモリになってます!!

 






メリークリスマス!!!!!


皆さん1年間頑張ったご自身にプレゼント買いましたか??


私はまだ何もなので、色々模索中♪


シェーヌダンクルそろそろ買っちゃおっかなー。。

と言っても買おうと思たってどうせ在庫ないけどww







クリスマスイブの本日、メガネのジンノにはクロムハーツからクリスマスプレゼントが届きました^^





なんやねんこれ笑笑



毎年贈られてくるクロムハーツプレゼントは、使い道がよく分かんないモノが多い。笑笑



今回も何に使うのかさっぱり分かりませんでしたが、色々と触っていたら答えが分かりました!!




画鋲!!!!



これならどんな高級な紙でもばっちり固定してくれそうだ笑笑



使う勇気ないけどwwwww



とりあえず飾りました^^


どこに飾ってあるか探してみてくださいね♪




クロムハーツからはプレゼントだけじゃなく、2021AWの新作を筆頭に既存の人気モデルも合わせて15本以上入荷がありました!!!


クロムハーツの2021AW新作は今回が初入荷ですので我々も見ていてテンション上がってます!!!!!



入荷したモデルの画像を掲載できればいいんですが、クロムハーツは画像の掲載が禁止されているのでご理解ください。。。。。泣





と言う訳で、現在クロムハーツの在庫が充実してます!!!


定番のセルフレームから、メタルのお上品モデルまで幅広くラインナップ出来ました!


多分2021年の中で今が一番展示本数多いかもです^^



年内最後のお買い物、ご自身へのクリスマスプレゼントにクロムハーツはいかがでしょうか♪



皆様のご来店お待ちしております!!





年内は29日まで通常営業です!!!!






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。