2021年12月17日金曜日

999.9 2021AW最新作『M-90』入荷!!

 






まずはお礼から^^




先日差し入れしてくださったばかりのSさま、出来上がったメガネのお受け取りで本日ご来店の際にまたまたみんな大好きHAREPANを持って来て下さいましたー!!

どれだけ食べても飽きない美味しさなので本当に嬉しい!!!


更に今回は、HAREPANの他にもとっても美味しそうなラスクまで!!!!


いつもいつもありがとうございます!!!!!!!


感謝感激です!!!!





さてさて、999.9の新作入荷ラッシュも佳境に入って来ましたよ!!!



今日ご紹介するモデルは、展示会で見た時に『お、コレは自分でも掛けたいかも』と思ったアイテムですので皆様にも気に入ってもらえる確率高いんじゃないかなーと勝手に自負してますので最後までよろしくお願いいたしますww




M-90

47□21

¥42900(税込)




割とシンプルめなサーモントのスタイルですが、ブロー部分のボリューム感やレンズの丸み、全体のサイズ感など総合的に見て「使いやすそう」って思えたのが自分でも掛けたいなという気持ちに直結しました♪



今日は珍しくスーツなんか着ちゃってたので合わせてみましたが、なんだか賢く見えませんかね?ww見えるって言ってください笑笑


サーモントスタイルはビジネスでは特に使いやすいと思いますので、2022年は仕事用メガネ新調しようかなーってお考えの方はぜひ候補に入れてくださーい!!






サーモントと言うと黒かべっ甲柄をイメージされる人が多いと思いますが、今作は豊富なカラバリも魅力的!!





もちろんベーシックカラーも健在!!


手前から

マットブラック/ゴールド

ポリッシュブラック/アンティークゴールド

イエローブラウンササ/ゴールド



ここ1年くらいマットブラック人気がうなぎ上りなので今作も例外なくマットブラックが登場!!ちなみに個人的にハマったのもマットブラック^^





ベーシックカラーとは反対に、遊び心を持たせたクリア系のカラーも展開!


手前から

キハク/アンティークゴールド

ライトブラウン/アンティークライトブラウン

グリーンカーキ/ゴールド


ここでの注目株はグリーンカーキかなー♪

やはり流通量が少ないグリーン系のカラーは他人と被りにくいと言う事で、メガネを複数お持ちの方は狙っていくと面白いと思いますよ!!!!





今回は敢えて各部のパーツの構成には触れませんでしたが、掛け心地の良さ、品質の高さはいつもの999.9クオリティが確実にキープされてますので1㎜の不安要素も無く、自信を持ってオススメさせて頂きます!!!




『サーモント興味あるなー』

『新しい年は新しい仕事用メガネ欲しいなー』

『999.9の良さ体感したいなー』


ひとつでも当てはまったらまずはご試着を^^



ちなみに、まだまだ年内納品間に合います!!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。