2018年7月4日水曜日

999.9 激レアモデル「NP-61 90」緊急入荷!!!!!!!!!!!

昨日は布団に入った瞬間に寝れた。





なぜなら一昨日はベルギー戦を見るために睡眠時間を大幅に削ったからw





しかし、惜しかった!!!!!




実に惜しかった!!!





結果は逆転負けでしたが、格上ベルギー相手に良い試合を展開したと思う!


そして、柴崎の動きがやっぱり良かった!!!



今回のW杯は柴崎のお陰でベスト16と言っても過言では無い!




現に、ACミランや、ドルトムントも柴崎の獲得に向けて動き出しているらしいので注目度の高まりは間違いありませんね!!






なにはともあれ、久々にサッカーでここまで熱くしてくれた日本代表に感謝です!!








さてさて、サッカーの熱量と同等、いやそれ以上に熱い情報がメガネでも有りますよ!!!






言わずと知れた、999.9の激レアモデル



NP-61     90  ブラック



が、緊急入荷しました!!!!








所ジョージさん着用で有名なNP-61は、その高すぎる人気と品薄のバランスから、オークション等ではプレミア価格で取引される事も多い逸品。。。


現在は生産中止モデルになっていますが、今回は奇跡的に数本だけ入手出来ました!!



この天地の浅さ、全体のバランス感、圧倒的な存在感に惹きつけられる人はまだまだ多い!!




ちなみに以前も、NP-61奇跡の入荷をブログにてご案内したことがありましたが、その時は翌日に全て完売したほどの人気っぷりでした。。。。。


中には、その為に仕事を休んで来ました!!って人もいました。。。



それほど入手困難なんですよねーー!!




NP-61    90
¥34560(税込)


もちろん、メガネのジンノは正規取扱店なのでプレミア価格ではなく、定価での販売です!!






所ジョージさん着用イメージ♪


ちょっと画質が悪いですが、黄色いカラーレンズを入れているのも印象的です!!



黄色だけでなく、ブルーのレンズも使ってますね♪





数本のご用意が有りますが、早期完売が予想されます。。。



気になる方はお早めにお願いします!!