2018年7月24日火曜日

ラフォン新作もやっぱり彩鮮やか♪

昨日のブログで初めて動画投稿してみましたけど皆さん問題なく再生出来ましたか???




調査協力のつもりで再生できたか否かお知らせ頂けると嬉しいです!!








さた、話変わって、かなり久々にFacebookを開いてみたw









もうFacebookをメインにしてる人は減っちゃって全然更新されていません。。

しかし、ちゃっかり広告は掲載されていたんですが、その広告が載せる相手間違ってるんじゃね??と思ったのでスクショしておきました。。

































ご存知、住宅情報サイト「SUUMO」

確かに、何度か利用しましたけど、港区元麻布の家なんて全く探してませんし。笑







それに金額!!!!





36億8800万!?





は?笑






買うつもりなんて全くないよーーーww


正確には、どうやっても買えませんよーーーw






仮に35年ローンにすると、




金利がゼロだとしても月々870万の支払いです。笑




初月の支払いでギブアップですww













それにしても36億なんて高すぎるにも程があるなー。。と思って調べ直したら、、








3億6880万の間違いでしたw






なんだよ!!びっくりさせやがって!!






33億も金額間違えて掲載する事なんてあるか普通!?w










まぁなんにせよ、3億なら納得。。。。
















しないしない!!笑






217㎡で3億。。。




しかも土地だけ。。。




東京恐るべし。。。







なんか3億とかになると6880万も端数みたいに見えちゃいますが、6880万あれば東海市に大豪邸建つっちゅうのwwww








あーーあ、こんなくだらない話が書けるなんて日本は今日も平和だ。笑












さてさて、そんな平和な日本にワールドカップの覇者フランスから素敵なメガネが届いてまーす♪





これぞフランス!!!って感じの鮮やかな色使いと、ちょっぴりユニークなデザインが特徴的な1本♪


手掛けるのはLAFONT(ラフォン)


女性人気絶大デス!!



メタルフレームなのでで線は細めだから悪目立ちはしない!なのにしっかりと個性は出せる絶妙なバランス感もLAFONTの強みでしょうか♪







目尻がクイっと上がったキャッツアイとも呼ばれるこのフォルムは、女性をより美しく見せてくれる美容効果も抜群!!



上半分と下半分でバイカラーになっている所も高得点!!


この場合は上半分が茶色で、下半分が水色です♪




テンプルは、フロントの下半分と同色になってますヨ♪






オレンジも素晴らしい発色!!

コチラもテンプルカラーは下半分と同じで茶色


シックな雰囲気もありますねーw






ピンクのバイカラーは女性らしさ抜群色♪



テンプルはピンクで横顔もcuteに☆





LAFONT
model:CARACO       50□18
¥37800(税込)




前半に3億とか言ってたんで37800円は妙に安く感じます。笑





でも、実際問題、東京の一等地に家を買えば数億円しますし、超高級車に乗ったって最低でも数千万円はします。時計だって一級品ともなれば数十万では買えませんよね??




でも、メガネって一級品でもこの程度のお値段なのです!!





お得だと思いません!!??








何か最高級品を身に着けたいならメガネがイチオシですね♪