2018年7月16日月曜日

TAYLOR WITH RESPECT 大注目の新作「skoll」

2013年からコツコツ書いてきた当ブログ、今回で800回目を迎えました!!!

パチパチパチww






ブログなんて今まで書いたことなかったし、日記とかも三日坊主だった私ですが、皆様の支えがあり無事800回目を迎えることが出来ました!




ゴリゴリのブロガーさんからしたら800回なんて大したことねーよ。って言われちゃうかもしれませんが自分的には頑張った方だと思うので是非褒めてください。笑





褒めてくれなくても良いので、「ブログ見てます!」程度は言っていただけると一層励みになりますのでよろしくお願いいたしますww





とりあえず1000回目指して引き続き頑張るぞーー!!!

































って、昨日書こうと思ったのに、書き忘れてたんです。。。。。汗



今日は801回目です。笑





こんなゆるーい感じですが、引き続きよろしくお願いいたします!!笑







さて、今日もまた、即完売の予感がプンプンの新作をお届け!!!!






先日のブログ(コチラ☆)にて超絶美しい新色をご紹介したばかりの


TAYLOR WITH RESPECT



から、今回は「新色」ではなく「新作」の登場!!!!!


モデル名「skoll」




パッと見、なんか変わったデザインになってますでしょ???






最大の特徴は、一発で目を惹く二重リム!!



冷間鍛造による一体型のチタンフロントの内側に色の異なるチタンリムを入れることにより、良い意味でメタルフレームらしくない存在感と表情を生み出した逸品!!!



一般的には、内側に入れるリムはプラスチックを用いるケースが多いですが、そこを敢えてのチタンで入れてあるのがミソ!!!!







このモデルは、発売前にも関わらず複数のお客様にお問い合わせ頂いた程に期待値の高い1本です!!



とくとご覧あれ!!笑





このカラーは特に目立ちますね♪


外側のマットブラックと内側のマットゴールドのコントラストが絶妙です!!


テンプルはマットブラックでシックな雰囲気ありです!!









コチラはネイビーのフロントにマットゴールドの内側リム♪

テンプルの内側リムと同様のマットゴールドでフロントとのバイカラー具合がGOOD!!






今作から登場し、早速好評頂いているダメージカラーも採用!!




ダメージゴールド♪







ダメージシルバー♪





ダメージカラーは両者共、内側リムとテンプルはピカピカなので、そのメリハリがましでカッコイイですよ!!!





メタルフレームの質感と二重リムが生み出す特徴的な存在感。。


癖になるわーーーーーーーーーーーー








TAYLOR WITH RESPECT
skoll    47□22
各色¥42120(税込)