2018年7月10日火曜日

999.9 「NP-61」作成例と在庫状況

今日もまたおった!!!







カニ!!!笑





昨日に引き続き今日もカニ。。




しかも2匹ww




さすがに毎日居ると驚くこともなくなります。笑





今日のカニは砂利の上に居ました。

砂浜と間違えてんのかな?w










まぁ、そんな事はどうでもいいんです!笑




999.9の激レアモデル

NP-61


先日ブログにて奇跡の入荷をお知らせしました。
その時の記事はコチラ☆





案の定、翌日から問い合わせたくさん頂きました!!
ありがとうございました。





発表されてから10年程経っているにも関わらず未だにこんなに人気がある事に改めて驚かされています。。。





さて、本日なんですが、そのNP-61を使った作成例をひとつと、気になる在庫情報についてお話ししようと思いますので最後までお付き合いください♪






まずは作成例!!


入荷直後にオーダー頂いた方の物が仕上がりました!

ブルーの25%を入れたクールな仕上がりデス!!!







所ジョージさんの着用イメージに近い良い感じの仕上がりになりました!!!




ブルーの25%は私も使っていますが、夜間でも使える濃度にも関わらず、見た目は結構インパクトあるのでオススメなんです!!!






NP-61カラーレンズ仕様!

是非とも参考にしてくださいね♪









さてさて、そんなカラーレンズを入れてもカッコいいNP-61の在庫情報ですが、当初はそれなりの数が有りましたが、順調に数を減らし、、、










7月10日、現在のところ、、、



































残り2本!!





繰り返します!!





残り2本デス!!!!







オハヤメニドウゾw