2018年7月25日水曜日

オークリー純正ケース、入りました!!










UNIQLOのイージーアンクルパンツ



































コレは神アイテムです!!!!!





画像の着こなしの良い悪いは別として、履き心地ヤバいっす!!!







まじでイージー。。。。。






履いてること忘れます。。。。







普通に履いたまま寝れますし、その気になれば新体操とかも出来ると思います!!笑


マジです!!

下手したらジャージより楽。笑








そんなイージー過ぎる履き心地のくせに見た目はスラックスを思わせるような美シルエット。。






しかもお値段なんと、、、







2990円!!!!










そうとなったら買わない理由なんてどこにもないんですよw








色違い大人買い炸裂!!w








とりあえずで3着買いましたが、10着くらい買っておこうかなと思ったり思わなかったりw






あー良い物見つけちゃったなーー♪




こんな事書いちゃうとみんな一斉に買って品切れになると困るから早速買いに行こかな。笑








さーてさてさて、ズボンの宣伝ばかりしてないでメガネの事書きましょか!w




とは言っても今日はメガネじゃなくて小物の話♪







しばらく欠品していたアイテムの再入荷がありました!!




OAKLEYの純正ケース!!



実はオークリーのサングラスってハードケースが付属しないモデルもそこそこあるもんです。。
(簡易な巾着ケースは全モデルに付属します)




かと言って、せっかくのオークリーを社外のケースに入れるのはちょっと。。。。。
なんて人が結構多いので、必然的にこの手の純正ケース需要も高まるって訳!!




ちなみに、画像のケースはカーボン柄の筒型。

内張りはフェルト?が張ってあるので中でサングラスが傷つく心配はありません!




ただ、注意点!!!



一部入らないモデルもあります。。。。。泣




ちょっと大き目なモデル、例えばPITBULLクラスは入らないです。。


FROGSKINSHOLBROOKなどのライフスタイルモデルは一通り入ります!!










じゃあ、PITBULLとか持ってる場合は諦めろってか??





そんな事ないです!!





ちゃんと入るの有ります!




同じような筒型のケースですが、コチラはファスナータイプ!


内張りは先程と同様で、




内容量が増すのでPITBULLクラスでもしっかり収まります!!









が、しかし。。。。。。





JAWBREAKERなどのもっと大きいサイズはまだ厳しい。。。。







でも大丈夫!!!!






策はある!!!








今度は筒型ではなく、三角っぽいシルエットのものが2つ。




2つとも外観は全く同じなんですが、中身が違うんですよねー♪


左は、丸っと空洞になっていますが、右はなんだか仕切りがありますよね??




仕切りのあるタイプはFLAK JACKETやHALf JACKETなどの一部モデル専用のモノで、サングラス本体とスペアレンズを最大2組すっぽりと収納する事が可能!!!




コレが最近は見かける事の少なくなった仕様なので、該当モデルをお持ちでケース探している方は有るうちに是非!!







で、もう一つの中身空っぽバージョンのケースが内容量最強モデルなんです!!



これなら、基本的にほぼすべてのモデルが入るはずです!!!!




ちなみに画像では店頭に有る中で最も大きなJAWBREAKERを置いていますが何の問題もなく入りました!!








お値段は全モデル共通で



¥4320(税込)








カバンに入れて持ち運ぶのには欠かせないハードケース!



どうせなら純正でカッコよくキメましょう!!!!









本日は以上!!!


全部昨日再入荷しましたのでご紹介でした!