2018年7月14日土曜日

この猛暑に立ち向かう為にはコレしかないっ!!

暑い



暑い



暑い!!!!!!






何ですかこの暑さは。。。






来店される方々も、口を揃えて「暑いーー。」



中には、

「卵買ってスーパーから帰る間にゆで卵になるわ!!!」

なんてユニークな例えを披露してくれた方も。笑







そんな殺人的な日差しの中でも外ではサングラスを掛けていない人が多い!!





こんなにサングラス無しで我慢してるの日本人だけですよ。。。





もっと積極的に目を保護しないと後々後悔しますよー。。。







ってな訳で、強烈な日差しに真っ向勝負できるイチオシレンズをひとつご紹介!!





偏光レンズのキング「TALEX」


AIRY PURPLE(エアリーパープル)


偏光レンズは地面からの反射光を除去する事で、本当に眩しさを撃退してくれる素晴らしいレンズ!!


知らない人はコチラ☆の記事にまとめてありますので是非読んでみてください♪



TALEXの数あるカラーの中でこのエアリーパープルをイチオシする理由をいくつか述べますと、、、



その①
しっかりした濃度なので、どピーカンでも眩しくない!!!

その②
見た目が今っぽくてオシャレ!!

その③
景色に青みがプラスされるので視界が超爽やか!!





簡単に書くとこんな感じなんですが、なんでそんなにオススメするかの本当の理由は「自分が使ってみて1番快適だと感じたから!!」なんです。



今までも様々なレンズカラーを試しましたが、個人的には1番好き!!!





今では1年を通じて最も使用頻度の高いレンズと言って間違いありません!




だって見え方が最高なんだもんww



特に今日のような晴れの日に掛けると一段と景色が気持ちよく見えて病みつき!





常時サンプルレンズは用意していますので実際に外で見てください!!!



きっと気に入ってもらえますので♪







で、今日はそのエアリーパープルを使った作成例もお見せしますので、そちらも参考にしてください♪






999.9  「M-15」×エアリーパープル


サーモントスタイルに合わせればダンディな仕上がりに!!







Mr.Gentleman  「wink」×エアリーパープル


クリアフレームに合わせると個性的且つハイセンス!!








Mr.Gentleman  「HENDRIX」×エアリーパープル


黒のボストンに合わせたスタイルは最早、鉄板です!!!






いかがでしたでしょうか???



見た目もカッコいいエアリーパープル。



それと何度も言いますが、視界は本当に爽やかで気持ちよく見えます!!!!





この夏、いや四季のお供に是非どうぞ!!!!!