2018年8月21日火曜日

クロムハーツ 世界一のヤツ!

昨日の仕事帰り、突然思い立って噂の岐阜タンメンに行ってきましたww






もちろん、並ぶことは覚悟してたんですが、ちょうど雨降ってきたし、お盆も明けたばっかりだからもしかしたらそんなに並んでないんじゃないか?と淡い期待を抱きながら向かうと、、、、























本当に並んでなーい!!!!!!!!!!!!!!!



とは言っても数人はさすがに並んでまして待ちましたけどねw







で、いざ自分の番になり後ろを振り返ると、、、








鬼のような列。。。。。。。







あと15分遅く行ってたら地獄でしたよ。。。

助かったー♪







と、ここまでは、のほほんとした話なんですが、ここからちょっと不満爆発コーナーですよ!!!









いざ食べていると、隣には若いカップル。



私より3組ほど早く入店していたはずのカップル。



当然、私より早く入店してるわけですから食べ始めも早い訳で、彼氏はもう食べ終えている様子。





私の不満が爆発したのはその先!!




彼女はまだ食べている。。



食べていると思いきや、アンケート用紙を隅々まで読んでみたり、携帯いじってみたりして全然完食しない。。






店の外には雨の中並ぶ多くの人たち。。。













おいおいおい!!!そんなことしてないで早く食えよ!!!!!!!!

人々は待ってるんだから!!!



って彼氏も注意しろよ!!!!!







なんとまぁ空気の読めない人なんだ。。。





行列の出来てる店でちっとも食べ終えない人、マジで腹立つ。。。





食べれないなら食べれないで、さっさと席を立つ!!!

コレ基本!!!!!





言うまでもなく、そのカップルより遥か後に入店した私が先に帰りましたとさw



ふー。。なんかスッキリしたww










じゃあそろそろ気持ちも切り替えてメガネ!!







タイトル見てくれました???



クロムハーツ  世界一のヤツ!





何が世界一なのでしょうかねー?



値段でしょうか??

豪華さでしょうか??




正解は、、、、、









































売れ行き世界一!!!!








要は世界で最も人気のモデルって事!!




「日本で」じゃないですよ!!


「世界で」ですから結構な規模ですよ!!!






その世界で一番売れたと言われる超絶人気モデルが本日、待ちに待って再入荷致しました!!






ただ、クロムハーツは画像が載せられないんだ。。。。。。。泣






モデル名は「SLUNTRADICTION」


発表されたのは数年前ですが、未だ衰えぬ人気のモデルです!!






サーモントデザインで、ブロウの上部にプレートが埋め込まれた人気のスタイル!

テンプルはメタルで横顔もマジでカッコイイ!!!!




世界一だけあって、メガネのジンノでも入荷のたびに瞬く間に売れていく事が定例行事。。






何色か展開されていますが、特に人気の集中する

ブラック×シルバー

ブラック×ゴールド

各1本ずつ入荷しています!!!







また売れちゃうと次の入荷まで長々と待つんだろうなー。。。







待つのは岐阜タンメンだけで十分なのに世界中で取り合いとなれば仕方あるまい。。。










メガネとしてもいいし、サングラスにしてもカッコいいモデルです!!!



調光レンズあたりを入れてもいいかも♪






ここ最近クロムハーツが売れていくスピードが早いので気になる方はお早めにお願いします!!







今日は画像ゼロで面白みが有りませんでしたが、本当にカッコいいモデルが届いてますので是非見に来てください!!



それではまた。。