2018年8月7日火曜日

竹内涼真メガネ!!




「国民の彼氏」




なんとも大胆なキャッチコピーで称される事も多い注目の俳優と言えば、、、、、

































爽やかすぎるルックスと、セクシーな雰囲気、プロのサッカー選手を目指いしていただけにスタイルも完璧な竹内涼真さん!!





この甘いルックスに何人の女性たちが心奪われた事でしょうか。。。。。。







もう私では何の勝ち目もありません。笑






勝ってるとしたらメガネの知識くらいでしょうか?

そんなもん勝っても全く意味ないっちゅうに。。。。泣






で、そんな竹内涼真さんが雑誌(mina)で、とあるメガネを掛けていたことが話題だとか!!







それがーーーーー








コレや!!!







これまた良い表情してやがる。。。




男の私がトロけそうです。。。。。笑





いかんいかん、人間の方の魅力に目が行ってしまいましたが注目すべきはメガネでした!!




今っぽさ抜群の丸メガネ、良く似合ってますねーーーー!!!





メガネの事なら勝てるとか言っちゃいましたが、もう負けました。。。。笑










で、このメガネの正体は何でしょう???







涼真様が掛けたのと同じものが手に入るとしたら興奮しちゃいますよねwww














発表しますよ!!!




































ハイ来ました!!


Mr.Gentlemanの最新モデルwittyでございます!!!!!







Mr.Gentlemanのメガネは渡部篤郎さんが掛けたり、佐藤健さんが掛けたりして、その都度人気を高めて参りましたが、今回もやってくれました!!!




wittyはただ単の丸メガネではなくて、眉の部分がフラットになり、その部分が王冠っぽい事から「クラウンパント」なんて呼ばれる一歩先ゆく丸メガネなのです!!





テンプルの付け根にはゴールドのパーツがあしらわれ、カジュアルなフォルムの中にも高級感を感じさせてくれる仕様になっています!!





ノーズパットは私も実際に使用してみてその使い勝手の良さを大いに感じたチタンパッド!!


肌触りが良いし、なにより劣化しないので、いつまでも見た目が綺麗で清潔感を感じられるのがありがたい!!

やっぱり清潔感って大事ですからねw








Mr.Gentleman
witty   col.A  Black
47□22    ¥37800(税込)











商品の説明がひと段落したところで、今一度見てみましょうかw





カッコよすぎだもん。。。。。。






ずるいわー。。






生まれ変わったら竹内涼真になりたい。。


それかドンファン。笑





なんつってーw










竹内涼真ファンの皆さん、連絡お待ちしております♪


それではまた。。