2018年8月13日月曜日

Mr.Gentleman 新作ついに登場!!!







待ってました!!!!!!







すっかり多くのファンに愛して頂けるブランドになってきた


Mr.Gentleman


春の新作がついに入荷です!!!!!





と、その前に、、、、






コチラをご覧ください♪



現在のMr.Gentlemanコーナーの様子です!!



まだ入りきってないものも有りますが、今では常時100本近いコレクションを在庫しています!!




まだ立ち上がって数年のブランドでありながら、当店の中核を担う存在へと成長しました。




4年ほど前でしょうか。。

取扱い開始した当時は、確か4モデルしかなくて店頭にも10本ちょっとしか並んでいなかった事は記憶に新しい。




もちろん当時は知名度なんて皆無のブランドでしたが、魅力を伝える事で年々ファンが増え、今では中核を担う存在になりました!!!





最初から変わらずハイセンス・ハイクオリティなモノづくりを徹底して来たからこそ多くのファンに支えられて今があると確信しています!!!





今回の新作を含め、これからもMr.Gentlemanファンを唸らせる作品を期待しています!!







さてさて、目頭が熱くなるような熱い話の流れで新作見ましょう!!笑






今回の新作は両極端!!!笑





何が両極端化と言うと、ボリューム!!!!




破壊力満点、ボリューム満点のコレクションと、対照的に軽やかで繊細なコレクションの2パターンが出ています!!



それぞれ全く異なる存在ですので両者共目が離せませんよ!!





で、今日はそのうちの前者、ボリューム満点のコレクションをお披露目です!!







どーーーーん!!!




ゴッツ!!!!




トレンドがメタルフレームに傾きつつある今、敢えて出してきたのがブランドとしては初採用の8㎜生地を使ったヘビーウェイトモデル!!!!!



モデル名は「PAUL」





迫力満点の8㎜生地に繊細なカッティングを施すことで、ゴツさの中にも多彩な表情を演出!!




当然ながら、重さもある程度有る訳ですが、テンプルの耳側を太くし、重心を耳の後ろに持っていく事で掛けた時に感じる重みを最小限にするように工夫がなされているのもさすがです!!




テンプル付け根の飾りは時計のリューズからインスピレーションを得たとか??


ちなみにこの時計とモデル名「PAUL」は結構関係があるんですよ♪



ヒントはロレックス




気になる方はお尋ねください!笑








このPAUL、ヤバいのはボリュームだけじゃありません!!



Mr.Gentlemanの得意とする美しい柄生地にも注目です!!





他のモデルでも一部採用されている人気カラーblue lagoon

吸い込まれそうになるほどに美しいこのカラー。

8㎜生地でふんだんに使うと美しさも倍増です!!






コチラは新登場のカラー!!




red bordergreen border!!


新登場のボーダー柄は角度によって見え方の変わるオススメの色味!!





二度目の登場ですが今回はカラーの説明!


左奥はマットブラック
右手前はポリッシュブラック!!



どちらも定番の黒ですが、このボリューム感があれば、普通。。とは言わせませんよ!!







着用イメージです!

かなりの存在感あるフレームですが、掛けるとそれなりに馴染むんですよねー♪




参考にしてみてくださいw








Mr.Gentleman
PAUL     54□19
各色¥43200(税込)