2018年8月22日水曜日

Persol メタルサングラス!


19号は回避!!



しかし20号は避けてくれないでしょうね。。。





明日の夕方から夜にかけてがダメっぽいですね。。




なんで週に1回しかない休みにやって来るかね。。。泣






もーー台風来るの分かっててお出かけするのも気が引けるしなーーーー。


先週はお盆で人多いだろうからって事で自宅警備してたのに今週もまた自宅警備かw




もう警備体制整いすぎてますわ。笑








さてさて、そんの悲しき休みの前日にお届けしますのは、落ちた気持ちも吹き飛ばすであろうエロかっこいいサングラスの代表格、イタリアのPersol!!







勢い増し増しのメタルボストンでございます!!



実は半年ほど前にコチラ☆のエントリーにて色違いの物をご紹介してたのですが、この度オーダーしてあった別の色が届いたので再度ご紹介です!!



ちなみに、前回ご紹介してあったゴールドのモデルは完売してしまっているのでご了承ください。。。



今回は、キリっとしたシルバーのフレームに、ほんのりブルーミラーを施したレンズが組まれ、これまたエロかっこいい仕上がりの1本!!






イタリア人の遊び心♪


耳にかかる部分、通称「先セル」はグレーとべっ甲柄のバイカラーでさり気ないセンスの良さを演出です!!






今回は着用イメージも載せましょうw



多少は憧れのイタリア人に近づけたかな?笑


そもそも顔が韓国寄りだから無理か。笑





でもこれはイタリア人じゃなくても普通に使えるレベル♪



サングラスって事で、普通のメガネに比べてひと回り大きなサイズ感で、個性的になり過ぎる事も無いのでメタルボストン初挑戦の方でも結構とっつき易いと思いますのでじゃんじゃんチャレンジしてみてください♪





Persol
2445S  518/56      52□20
¥34560(税込)





それでは今日はこの辺で台風に備えてドロンしますww