2018年8月20日月曜日

オークリー LATCHにまた新色w






皆さん、コレを覚えているでしょうか??


覚えてる方は熱心なブログマニアに認定します。笑




コチラのエントリーにて書きましたが、興味本位で買ってみた謎多きカップヌードル・ガーリックシュリンプ味。。




食べたら感想書きますって言った責任が有りますので、恐らく誰も期待してないでしょうが感想書きますwww





見た目は結構普通な感じ♪





で、肝心の味ですが、























良く分かんない。笑
















は????って感じだと思いますが、これにはちゃんと理由がありまして。。。。。。












食べるタイミングが悪かったんです。。。











休みの前日に、仲の良いメンバーで飲みに行き、結構飲んでしまった訳ですよww



で、次の日起きたら思ってたほど気持ち悪くないなーー♪

そして普通にお腹減ったなーー♪



ってな時に目に入ったのが例のカップヌードル・ガーリックシュリンプ味w





イケるっしょ!!と思って食べ始めたら案の定、、、、、

















気持ちわりーーーー。。。。泣







味の判定をするどころじゃなかったって訳。笑





アホな自分に乾杯www





と言う訳で、味は今のところよく分からない。です!笑





また食べる機会作るので今回はこの程度で勘弁して下さいww








さて、心底しょうもない話で皆様の貴重な時間を奪ってしまいましたが、ここからは真面目に!!







ピークに比べれば涼しくなってきた今日この頃ですが、やっぱり日差しはキツイ!!


まだまだサングラス需要は高いまま!!




サングラスと言えばこれまた高い人気を維持し続けているのがオークリー!!




そのオークリーの中でもこれまた人気のモデルと言えば、そう!!!





















ボストンシェイプが今どき感を高めてくれる「LATCH」であります!!




LATCHに関しては先日もコチラ☆のエントリーにて新色をご紹介したばかりですが、今回はまた別の色です!!

(ちなみに先日ご紹介した新色のグリーンは完売、ブルーはラスト1本になりました!)





その新色と言うのが上の画像のモノなんですが、、、






別角度でも見ましょうか。。




なんや!!普通の黒やん!!!




と思いたくなると言うか、確かに黒なんです。。。













室内では!!!!













え??





じゃあ屋外ではどうなの!?










じゃーーーん!!




日に当てるとこんなに美しく上品なブルーの出現!!


ブルーと言うよりネイビーですね♪








室内では先程のようにほぼ黒なんですが、実は黒じゃない!!!!






オークリーに限らず、日に当たる事で美しさを得るカラーは基本的に人気が高まるんです!!!







さりげなさが良いんでしょうね♪









まだまだサングラスが手放せないシーズンが続きますので、是非さりげないオシャレアイテムで目元のケアとアクセントを☆





LATC
マットトランスルーセントブルー(new)
レンズ:サファイアイリジウム
¥23760




最後にひとつ豆知識♪





カラー名にあるトランスルーセント半透明って意味ですよ♪



納得ですね!