2018年11月17日土曜日

999.9 2018新作入荷速報④

今日は2018年11月17日











ふと、1年前の今日は、何してたかなー?と思って携帯のアルバムを見返しましたら、、、










1年前の2017年11月17日は、、、、、









タイに居ましたwwww




HOYAのアユタヤ工場視察ツアーに行ってたのですねー♪



ちゃんと仕事ですからね!笑





あれから1年かー。。。。



去年の今日は暑かったなー。笑




それはそうと年々、月日の流れが早く感じるようになってきたのは気のせいでしょうか?w


歳のせいでしょうねw






あ、そういえば今朝のにじいろジーンでタイの特集やってましたよ!!



私とタイ。


運命感じちゃう。笑






あっ!!!!!








今日はそんなこと言ってる場合ではなかったのでした!!!







超目玉商品の紹介をしないと!!!!





999.9



2018AWコレクションの中でも間違いなく1番注目されているモデルがついにやって来ました!!!






S-160T








LEONにも、どーんとのったモデル。



NEW COLLECTIONのビジュアルにも、どーんと載っているモデル。






期待値MAXの

S-160T


ここに登場!!!!!




特筆すべきポイントは2つ!!!





まずは、ブロウバー!!

画像を見ると一目瞭然ですが、立体的な表面処理になってますよね??



これ、インクジェット!!!



メガネ業界ではほとんど聞く事のない製法だけにオリジナリティが大いに感じられますよね!!


立体的な表面処理と言っても、決して奇抜過ぎる事は無く、むしろ適度な光沢と多彩な表情があって上品な印象を与えてくれるのが999.9の上手さなんですよ!!


よーく見ると無数のダイヤが散りばめられているかのような模様になっているので、その辺りも観察してみてください♦♦♦







もう1点は先程の画像では分からないので角度を変えて見ましょう!



ブリッジを上から見た画像ですが、何やらこちらも立体的な構造ですよね??



この構造が、999.9が新たに開発したレイヤードブリッジ構造!


レンズを固定するフェイスブリッジと、ブロウバーに繋がるインナーブリッジの2つで構成され、この2つを交差させることで、掛け外しの際や衝撃時の負荷を分散させフレームのダメージを最小限に抑えられる999.9らしい機能性抜群のパーツです!!!






なんか文字にしても良く分からないので、ざっくり簡単に言うと、



掛けやすいし、壊れにくい最新の機構!!!!笑









そんな、最新技術がモリモリに搭載された上に、トレンド感も十分に感じられる仕上がりと来たら、人気が出ない理由などありませんよ!!!!!






それを証明するかのように、既に入荷前から複数の予約が入っているので期待度の高さは折り紙付きです!!







そんな大きな期待を背負って、本日入荷したのはこちらのカラーだ!!




1 ゴールド(ブラックダイヤ)


2 シルバー(ダークブルーダイヤ)



サイズ] 48□21 147
[レンズ天地幅]42.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック
¥46440(税込)







今のところ、どちらのカラーも同じくらいの予約を頂戴しているので人気は半々と言った感じです!




業界全体ではゴールドの勢いを感じるところではありますが、シルバーにブルーのブロウもめちゃめちゃカッコイイのですごく悩むと思いますww




悩んだら、、、、、そう!!!








両方いっちゃってください。笑