2018年11月18日日曜日

999.9 2018新作入荷速報⑤

皆さんはお気付きだろうか????



















昨日、11月17日は、、、、、































ブログを2回更新していた事に!!!笑







どうでもいいから気付きませんよね普通はwwww





昨日は1日も早くご紹介したいモデルが急遽やって来たので2回更新の荒行に打って出たって訳w



クロムハーツの新作   と    999.9 S-160T



どちらも一刻も早くお伝えしたかったのですよ♪




かれこれ5年ほどブログ書いてますが、1日で2回更新したのは初めてじゃないかな??




だからなに?って話ですけどね。。笑








とかなんとか言っておりますが、今日もまた素敵なメガネさんをご紹介する時間がやって来ましたよ!



昨日に引き続き



999.9




入荷ラッシュでーす!!







NPM-81




以前にコチラ☆の記事でご紹介しましたNPM-80と同シリーズのモデルです!!

999.9史上初のビルトイン構造をはじめとする基本的な造りは同じなので今回は割愛。。



NPM-80シリーズは3型


NPM-80 
NPM-81
NPM-82

↑↑↑それぞれのモデルにリンクが貼ってありますので詳細はそちらで♪



NPM-80とNPM-82は既に入荷済みで、最後の砦NPM-81がやっと届きました!!





NPM-81は、シリーズ唯一のボストン型で、男女兼用のサイジングになっております♪

サイズ] 48□21 139
[レンズ天地幅]40.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン βチタン  テンプル:純チタン






構造のお話は割愛したのでカラバリ見ましょう!

0201 キハク × ゴールド


6901 ダークブラウンササ × ゴールド


6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド


6952 ダークスモークササ × シルバー


9001 ブラック × ゴールド





ササ柄3兄弟は単品で見るとどれも一緒に見えちゃうかもしれませんが、並べて見比べればちゃんと違いは分かりますし、テンプルの色がどれも違うのでそちらを基準に選んでもいいかもしれませんね♪










次回もまた999.9でーすwww