2018年11月2日金曜日

便利の極み!!!!

昨日はとってもいい天気でしたねー♪




絶好のお出かけ日和!!



木曜休みに私に神が与えてくれたご褒美の日!!!笑





ってことでお出かけして来ました♪








行先は、、、、、












セントレアに新しく出来た商業施設

FLIGHT OF DREAMS



 

こんな感じで室内に本物の旅客機が展示されていて迫力満点!!!









そんな中、私を最も興奮させたのが、エンジンに付いているロゴマーク!!!




見覚えのある青く四角いマークには




「ROLLS ROYCE」





そう、あのロールスロイス製のエンジンなんですねーーー!!




1度はロールスロイスに乗ってみたいと思っていましたが、こんな形で初ロールスロイスがやって来るとはwww






その他にも、様々な飲食店や雑貨屋さんなどもあってそれなりに楽しめましたが、ひとつだけ気になる事が。。。。。























お客さん少なすぎ!!!!!!!笑








平日って事もあるとは思いますが、オープンして間もないにも関わらず、結構なガラガラっぷり。笑





ちょうどお昼ご飯の時間に行ったのですが、飲食店で行列など皆無ww





ららぽーとはあんなに混んでたのになーーーー。。。






頑張れセントレア!!!!!!

負けるなFLIGHT OF DREAMS!!!!笑





ある意味、穴場スポットなので是非行ってみてはいかがでしょうか?








FLIGT OF DREAMSの後は、天気もいいのでセントレアのスカイデッキから飛行機の離着陸を眺める♪


育メン感を出す。笑






お出かけのお供はコイツでした♪



Mr.Gentlemanwink調光レンズを入れたモノです!!!


画像の状態はマックスで着色しているところです♪



室内では見ての通り普通の透明レンズ♪









まさに昨日のように、

運転もする。

室内の施設にも入る。

外で飛行機を見る。


など、様々な明るさのところを行ったり来たりする時には掛け外しする事なく、1本で済んでしまうので超快適でした!!!!






使ったことのない方には当然分からないとは思いますが、調光レンズの快適性は計り知れませんよ!!!!w






試さないなんて勿体ないです!!!!



人生の半分損しますよ!笑








と言った感じで超オススメの調光レンズ!!!




そんな調光レンズを先日はご夫婦でお買い求め頂いたので、そちらを動画にてご紹介して今日は終わりにしようと思います!








お二方とも、モデルはこれと違いますが、Mr.Gentlemanの人気カラー「ブルーステンド」で作成頂きました!



外ではフレームもこんなにキレイですし、レンズは勝手にサングラスになってくれるし最強ですw









さぁ、みんなで調光レンズを使おう!!!!