2018年11月12日月曜日

TAYLOR 1番人気モデルに「世界初」を取り入れた新色debut!!





なんか書こうと思っていたんですけど、それが何だったのか思い出せない。笑







まだそんな歳じゃないのに物忘れが。。。泣






と言う訳で、結局何も浮かんでこなかったのでコレを載せておきましょうw




本日のインスタにアップした画像www



メタルフレーム×カラーレンズがカッコいいですよ的なやつですww



映えですよ!!インスタ映えですよ!!!!!笑






こんな感じで日々インスタも更新してますので、そっちも見てくださいよーーーー!!!



イイねしてくださいよーーーー!!!w



現代っ子の私はイイねの数で一喜一憂しちゃいますので、愛のあるイイねを是非!!w





「メガネのジンノ」で検索してもらえればすぐ出るはずなんでよろしくお願いします!!




ブログとはまた違った切り口で情報発信していますから、きっと役に立つと思いますよ!!











はい。それではインスタの宣伝も無事終了致しましたので、本日のメガネ紹介のコーナーに参ります♪







ブログ登場回数もどんどん増えて来ている注目ブランド

TAYLOR WITH RESPECT





そんな面倒な事まですんの!?



と思わず言ってしまう程の、細部まで手の込んだ作り込みや、手間の掛かる技法を用いる同ブランドのコレクションは、確かな見極め力を持つ当店のお客様にも大好評!!!





その中でも特に高い人気を誇るモデルが、画像の「plural」ですよ!


クセの無い綺麗なボストン型は多くの顔、ファッションに溶け込む事から高い人気が続いています!





そんな人気モデル「plural」に新色登場です!!!


しかも、、、




世界初の技術を採用したと言う注目のカラーです!!!!!!






それがコレや!!!!



今年の春に発表されるや否や猛烈な人気を得たTAYLORの得意とするダメージカラー!!

その上から手作業でグラデーションのメッキを掛けた渾身の1色!!!!



しかも驚く事に、テンプルのダメージ加工と、フロントのダメージ加工とでは製法が違うそうな!


テンプルは表面がザラっとしていて見た目も感触もダメージ感ありですが、その上からグラデーションのメッキを掛けてしまうと表面に凹凸が目立ってしまいキレイじゃないので、フロントは表面が滑らかになるように別の方法で処理していて、それが世界初なんですって!!





なんか、身近にスゴイやつ来たわー。。。。。ってのが率直な感想です!!!





いつも業界の常識をブチ破り新たな価値を創造するTAYLORの今後の発展、目を離す訳にはいきませんよ!!!!










TAYLOR WITH RESPECT
plural      col.07
¥41040(税込)