2018年11月3日土曜日

999.9 2018新作入荷速報③ 


ワン!!!!



もう書く事ないから、イケイケな犬を載せてその場をしのぐ。笑





ちなみにコイツは、先日の東京展示会の際に行われたMr.Gentleman主催のパーティ会場に居たヤツですw




家に置きたいくらい好きwww







持って帰ってくればよかったかなw





なーーんて言っておりますが、これ以上話す事も無いので仕事しまーすw






まずはコチラ☆(999.9 2018新作入荷速報①) をご覧ください!!!





見て頂けないと今日の内容は全然楽しくないので必ずご覧ください!!!









皆さん見て頂けたと信じて進めますよ!!!



































本当に見ましたか?笑






見た振り禁止ですよ!笑








では、改めて先へ進みます!w






999.9 2018新作入荷速報①でご紹介しました

NPM-80


早速に数件のお問い合わせを頂く好発進っぷりを見せてくれておりますが、本日はそのNPM-80の兄弟分NPM-82が届きましたのでお知らせします!!!




999.9史上初の構造が含まれておりますが、それはNPM-80のご紹介の際に書きましたので今日は割愛。。




今日はNPM-80とNPM-82のデザインの違いを中心に触れていきます!




上:NPM-82

下:NPM-80




今日入荷したのは、上のNPM-82です♪




両者共に、所謂ウェリントンタイプで、多くの方に似合いやすいシルエットと言えますが、イメージとして

上のNPM-82が横長でシャープな四角

下のNPM-80がやや丸みがあり優し気のある四角


と言った感じでしょうか??


言葉で表すのは非常に難しいww






どちらが似合うかは掛けてみない事にはなかなか分からないものなので、是非両者在庫が有るうちに掛け比べて見てください!!




横に並べてみました♪



サイズ詳細は


左NPM-80が   52□18  天地幅35㎜

右NPM-82が   53□18  天地幅34㎜



です!!!








カラーラインナップも両者よく似ているのでサラッとご紹介します♪





左から

6901 ダークブラウンササ × ゴールド
1403 ブラウンスモーク × アンティークゴールド
8802 クリスタルスモーク × シルバー

この3色は両者共通♪



6934 ダークブルーグレーササ × アンティークシルバー


このブルーだけがNPM-82だけに採用されたカラーです!


それにしても画像だとブルーが分かりにくい。。。。。。



だからメーカーHPから画像拝借して来ました♪


とてもキレイな色ですよ♪





あとは比較画像にも使いましたが、定番のブラックが有りますが、ブラックに関してはちょっとコダワリがあるようで、NPM-80(左)にはゴールドテンプルが、NPM-82(右)にはシルバーテンプルが付きます!!







おしまいw