2018年11月30日金曜日

紅葉登山と温泉の旅


毎日コツコツとウォーキング時々サボり、飯田です。

フライフィッシングはシーズンオフで退屈な休日を過ごしていましたが、お店で安・近・短な登山コースを聞いて行ってきました!

情報元のお客様・Kさんがガイドしてくれるとあって、日課のウォーキングにも熱が入るというものです。


行先は南濃温泉を起点としたトレッキングコースですが、その中でも最も健脚向きな田代池を目的地としました。

もちろん、下山後の温泉はマストアイテムですね(笑)


良い景色でよもぎもちが美味しい!ごちそうさまです。


分岐が多くて迷いやすいかも。ガイドしてもらってよかったです。


足元が悪い場所もあったり、道が不明瞭だったり、ちょっと道を見失うハプニングもありました…

天気がいいから「なんとかなるさ」で、なんとかなりました。

 心強い道しるべです。


山の上付近に枯れない池がありました!冬は一面氷結するそうです。見てみたい!

神様の祠もあって神聖な場所でした。


このあたりの最高地点は639メートル。スカイツリーより5メートル高い!


ちょうどお昼なのでスープパスタをクッキング&ランチ

入浴+ドリンクのお得チケットまで用意していただいてゴチです!男二人でご当地サイダーを。インスタ映えなストローですが、恥ずかしいので適当に写真を。

ほんとに楽しい一日をエスコートしていただきました!Kさんありがとうございます!


さて、今回わたくし…やらかしました。


 つ
  は
  ・
  ・
  ・




ブログネタになるはずの、サングラスを家に忘れてきました(泣)

これは対策を講じなければ。解決策は...


サングラスケースを目立たせれば良いのではないか!


そんな都合のよいものが有るのか?



 ありました!新色追加です↑  1,512円(8%税込)


他にも豊富に取り揃えています!プレゼントにも最適です。

よろしくお願いしますm(_ _)m