2018年12月1日土曜日

999.9 2018新作入荷速報⑧




999.9 2018新作入荷速報①
(NPM-80)



999.9 2018新作入荷速報②
(S-685T)


999.9 2018新作入荷速報③
(NPM-82)


999.9 2018新作入荷速報④
(S-160T)LEON等多数メディア掲載モデル
 

999.9 2018新作入荷速報⑤
(NPM-81)
 

999.9 2018新作入荷速報⑥
(NP-17)(NP-18)既存人気モデル新色

 
999.9 2018新作入荷速報⑦
(M-01BF)バッファローホーン








999.9新作入荷も今回で⑧回目なのでここらで一度おさらいの為に過去に紹介した分をまとめておきました♪


普通10回目とかでやるようなおさらい企画をなぜか⑧回目の今日やったのは完全に私の気まぐれです。笑



何はともあれ、ご興味ある物有れば是非いま一度チェックしてみてください♪






で、⑧回目の今日ご紹介するのがコレです!



M-104

サイズ] 50□20 134
[レンズ天地幅]41.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック 純チタン


クセの無いオーソドックスな玉形ですが、1箇所大きなポイントがあります!!



画像だと光の加減で分かりにくくなっちゃってますが、角度を変えて見るとそのポイントは一目瞭然!






フロントの上部にメタルバー有り!!!






このメタルバー、先程の正面画像ではなんとなく分かりにくかったですが、実際はリムの上から0.5㎜だけ顔を覗かせるように設計されていて、それがまぁぁぁぁ良い感じにアクセントになってくれる訳です!!





上の方がキラッと光ってるの分かりますよね???


この0.5㎜が有ると無いとでは全然雰囲気違いますから!!!!





しかも、そのメタルバーは見えているのは0.5㎜でも埋まっているところはもっとたくさんあって、それがある事によってフロントの剛性も高まっているのでまさに一石二鳥!!!





カラバリはこんな具合です♪


9001 ブラック × ゴールド


2801 デミ × ゴールド


7303 オリーブ × アンティークゴールド


6303 ブラック × デミ ツートン × アンティークゴールド


 
7262 ブラック × クリスタルスモーク ツートン × シルバー




各色¥46440(税込)







最後に1点お得なお知らせ!!!!








現在999.9のメガネをお買い上げの方にもれなくノベルティとして999.9オリジナルの小物入れ的な袋をプレゼント中です!!!




iPadがすっぽり入るくらいのサイズ感で使い道は様々!!



しかも素材は「CORDURA FABRIC」

コレは、耐水性に優れ、且つ従来のナイロンの約7倍の耐久性を持つと言われる優秀素材!!


ですのでアウトドアシーンなどでもガシガシお使い頂けますよ!!



毎回ノベルティにも機能性を追及するあたりに999.9らしさを感じますね!!






尚、数に限りがございますので無くなり次第終了と致します。。
ご了承ください。