2018年12月2日日曜日

キングダム 限定品


人気漫画「キングダム」



読んだことある方も多いのでは??





私もアメトーークのキングダム芸人を見て興味を持ち読んでみた一人ですけど、アメトーークのネタになるだけあって、どんどん惹き込まれるストーリーはさすがだなーって感じです!






そんなキングダム、2019年の4月に実写で映画化されるって事でちょっと前に話題になっていましたね!





その中のキャスティングで一つ納得いかないところが。。。。





最初の画像、上段左から2番目、厚い唇と極太眉毛が特徴的な「王騎」



この王騎を映画で演じるのが







大沢たかおさん。



その他のキャスティングはココでは触れませんが、一言だけ、橋本環奈カワ(・∀・)イイ!!





大沢さん自体すごく素敵な役者で好きなんですが、王騎に関してはもっと似てる人が居ましてw





それは、














平成ノブシコブシ吉村www




アメトーーク、キングダム芸人に出ていた時の様子ですが、激似ですやん。。。。笑






映画化って聞いた時に絶対吉村で来ると思ったのに残念です。笑






是非吉村バージョンも作って欲しいものですww






さて、今日キングダムの話をしているのには理由がありまして、、、









その理由と言うのがコレや!!





じゃーん!!!!



オシャレ過ぎるメガネ拭きとして話題のMetropolitan CROSSbottleとキングダムの限定コラボ商品!!!





当店でも取り扱い開始直後から大好評のMetropolitan CROSSbottle


大判なサイズと、独自に開発したファブリックの汚れ落ち能力が圧倒的に高い事から、我々スタッフも日々の業務で愛用し、その使い勝手の良さに感銘を覚えるほどです!!




様々なアーティストとコラボし作品を完成させていくのがMetropolitan CROSSbottleのやり方ですが、キングダムクラスの大物とコラボするなんてスケールデカすぎです!







裏面はこんな感じです♪






もちろん自分で使っても良いですし、クリスマスが近いこの時期、プレゼントに添えても面白いと思います!!


キングダム好きの人なら120%喜びますよ!!




ちなみに、ラスト1枚です。。。






サイズ45×45
¥3780(税込)
このモデルにはガラス瓶は付属しません。専用の箱が付属します。