2018年12月7日金曜日

999.9 2018新作入荷速報⑨

政府・与党は7日、2019年10月の消費税率引き上げ後に購入した自動車について、排気量が1000cc以下の小型車では現行の税額年2万9500円を2万5千円に引き下げる。1000cc超1500cc以下は4千円下げ、1500cc超2000cc以下が3500円の下げる方針を固めた。






らしいですよ!!!






私のフィアットは875CCだから4500円引きじゃん!!!やったー!!





と思ったけど、冒頭に有るように、2019年10月以降に購入した新車にだけ適用なんですって。。











クソがっ!!!!!!!!!!












せっかく人生初の小排気量に乗ってるのに恩恵無しw






燃費もリッター15くらいは余裕だって聞いてたけど、私の運転では頑張って11なんですけど?笑





でもでも楽しい車フィアット君♪





そろそろマフラー替えてやるからなー♪




マフラー替えると言うと妻に言われそうだ。。。。。
















クソがっ!!!!!!!



ってねw






気にしない気にしない。笑





 going my wayやでwww







さてさて、マフラー替えるためにもしっかり仕事しないとね!!って事でメガネです♪






999.9



新作でーーす♪




数日前にご紹介しましたM-104の兄弟分M-105です!!




フロント上部にチタンのプレートを埋め込み、それが正面から見た時に0.5㎜見えると言った見た目的にも強度的にもこだわったシリーズ!





左:M-104                                        右:M-105




 丸みの違いが大きな差ですね♪







右、M-105の方が丸みが強いので柔らかい印象でしょうかね♪



メガネを選ぶ際は、どんな風に見られたいのか??



そんなイメージを持ちながら選ぶとスムーズですよん!!


例えば、、、


優しく見られたい

男らしく女らしく見られたい

仕事できる風に見られたい


など、メガネひとつで結構簡単にイメージを作れちゃうので、事前になりたい自分が決まっていたら是非ともお伝えください!!








話は戻ってカラーを見て行きましょう♪



9001 ブラック × ゴールド



 6303 ブラック × デミ ツートン × アンティークゴールド


2801 デミ × ゴールド


5202 ブルーグレー × シルバー


7203 ダークブラウンクリア × ライトブラウンクリア ツートン × アンティークゴールド



以上、発表された5色全て入荷しております!!!




サイズ] 48□22 134
[レンズ天地幅]42.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック 純チタン

 ¥46440(税込)