2018年12月14日金曜日

999.9 2018新作入荷速報⑩


積車でGO!!!笑





フィアットくん、無事?入院しましたww


果たしてどのような修理になるのか乞うご期待!笑



高額請求を覚悟した私に怖いものなど何もない!笑









さて、入院中も車が無いと困りますので使ってやりました!

保険の特約レンタカー降臨!!!



やって来たのは、、、、、、














 
新型アテンザ!!!

Mazdaの十八番クリーンディーゼルですよ♪


おやおや、カッコイイやんかー!!!




乗ってみる。






内装の質感、ディーゼルエンジンの走行性能、共に申し分ない!!!!




ナビだけがちょっとしょぼい感じが否めないですがその他の装備なんかはレクサスあたりと比較しても意外といい勝負するんじゃないか??ってなくらい調子がイイ!!!





乗ってみて、私は思った。

























やっぱり日本車のクオリティはスゴイ!!!!!!!






日本車欲しい。。。。笑







イタ車デビューしたばかりなのに心が揺らぐじゃないかー。笑





とは言うものの、フィアットからは、エンジンの鼓動とか、妙にアナログな所とか「車」本来の姿みたいなものも感じられてとても新鮮なのでまだまだ乗りますよ!!!





修理代は常にストックしておかないといかんなーwwww




一生懸命働かないとww








さて、メガネは日本製を代表する999.9のお話!!


999.9 2018新作入荷速報も今回で10回目!!!




おかげさまで過去に紹介してきた新作達も次々売れていっておりますが、入荷数もまた多いので店頭フェイスは結構充実して来ました!!



現在のところ、新作・既存合わせて約100本の999.9アイテムが並んでおりますよ!!!




これからボーナス商戦が激化する今は本当に早い者勝ち感が強まるので、999.9だけに限らずボーナスで良いメガネでも買おうかな!とお思いの方はお早めに♪







で、新作の紹介ですが、コチラです!!




M-66    ¥41040(税込)




繊細なラインで描かれたサーモントブロータイプ!!

男性はもちろん、女性にも掛けて頂けるようなボストンシルエット♪






横顔スッキリのメタルテンプルはどんどんその勢力を拡大しておりますよ!!





ちょいとメガネをひっくり返してみましたw

なんか画像が暗いなーーー。。。。反省。。




テンプルの付け根に注目ですよ!!



999.9の代名詞逆Rヒンジがこんな所に!!




そうです、このM-66は逆Rヒンジを敢えて外からは見えないような位置に配置することで、一つ前の画像の様なシームレスで非常にスマートな見た目にすると同時に、いつもの999.9らしい快適過ぎる掛け心地は維持した優れもの!!






なので、テンプルのバネ性は従来通りで、掛け心地は良く、変形にも強い訳です!!





2801 デミ × ゴールド


1903 ライトビール × アンティークゴールド




とりあえず2色入荷して来ました!!!





[サイズ] 49□20 140
[レンズ天地幅]41.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン チタン合金 プラスチック  テンプル:純チタン






ボーナスは貯めるな!!!!!笑

使いましょう!!笑


私は車の修理代に使います。。。。。笑