2018年12月25日火曜日

芸能人目撃情報!!!  中村獅童ver.


メリークリスマス!!!!












今日もナビに言ってもらいましたwww






朝から幸せだ。笑








それと出勤して驚いたことに、当店のお隣にあるサンヨーハウジングさん、今日からお正月休みに入ってるし!!!!!





今日なんてまだクリスマスなのに、もうお正月休みだなんて羨まし過ぎます。。。。。。。。。。





メガネのジンノはまだまだ営業中なのでお休みに入った皆様もじゃんじゃんご来店ください♪




12月27日(木)  休み
12月28日(金)  通常営業 10:00~19:00
12月29日(土)  通常営業 10:00~19:00
12月30日(日)  通常営業 10:00~19:00
12月31日(月)  休み
 1月 1日(火)  休み
 1月 2日(水)  休み
 1月 3日(木)  休み
 1月 4日(金)  通常営業 10:00~19:00
 1月 5日(土)  通常営業 10:00~19:00
 1月 6日(日)  通常営業 10:00~19:00







 年内営業は残り4日!!!!!




調整、クリーニングもバッチリして気持ちよく年を越してくださいね♪


汚れたまま、歪んだままのメガネではダメですよーーー!!!








さてさて、今日のメガネ紹介は先日の星野源さんに引き続き芸能人関連のお話!!









昨日何気なくインスタ見てたら中村獅童さんのページに辿り着きまして、、、



息子さん可愛らしいなーと思いつつ、メガネに目を向けると何やら見覚えのあるデザインだなー。なんて思った訳です!



よくよく見てみると、そう!!!!!




クロムハーツだ!!!!!!







横顔見て確信しました!!



コレ、現在店頭に並んでるモノと全く同じや!!!




モデル名:PANTY HO

¥150120(税込)





メガネの画像を撮影して載せるとクロムハーツから叱られるのでココまでで勘弁してください。。。泣






獅童さんが掛けているところを見てもらえれば分かると思いますが、程よい大きさでウェリントンとボストンの中間の様な今風のスタイルです!!!




テンプルエンドにもなかなか立派な飾りも付いているので横顔のインパクトも抜群!!




画像を見る限り、獅童さんはシルバーではなく、ゴールドバージョンを使用している様子♪





で、店頭に有るのも同じくゴールドバージョンです!!!








ぜひぜひ真似しちゃってくださいww





今日は以上でーす♪