2018年12月21日金曜日

クリスマス来た!


久しぶりに釣り以外のサングラスを新調しました!

サングラスはすべてTALEX で作っている、飯田です。


さて、夏はTシャツとかで過ごすから釣り用のOAKLEYでも違和感なかったのですが、冬の服にはミラーとかハイカーブとか「合わせにくいなぁ」と気になってきました。

若いうちは良かったのかもしれませんが、いい歳したオジサンですから、大人の着こなしをしなくてはなりません…

しかも、老眼が災害級の進行をしておりまして「このままでは生命に危険が及ぶ」と都合のいい言い訳をしてTALEXの OZNIS COMBO01 をひそかに発注しておりました。



サンタクロースが届けてくれたことにしておきましょう。
レンズは初心に帰ってトゥルービューの遠近両用です!



床のテカリが消えたり↑ テカリが出たり↓


運転にも使ってみましたがほんとに気持ちいい見え方してますね。

フライフィッシングのオフシーズンをOZNISで楽しく過ごしたいと思います!


ご満悦です


皆様!良いクリスマスをお過ごしください!