2018年12月16日日曜日

女性の為に女性たちが考えた限定サングラス!!

















と言うことで、企画されたTALEXの新プロジェクト!




2000を超える応募の中から選ばれし8人の女性たち

通称TALEX GIRLS


そのTALEX GIRLSが、女性目線で満足できるサングラスはなにか??って事で議論を重ね、本当のニーズに合ったものを作り出すと言った企画!



こんな感じの女子会っぽい和やかな雰囲気で意見を出し合っていたそうですよ♪



そこでは、

どんな時に使いたいか??
どんな色がカワイイか?
どんなデザインが女性らしさを引き出すか?


などなど多くのテーマで議論がなされ、その結果、、


・シンプルでワンランク上のモノ!

・奇抜なのは嫌だけどちょっとだけ人と違う色がイイ!

・テンプルに特徴が欲しい!前から見たら落ち着いているけど横から見たらちょっと変わってるとイイ!

・肌がキレイに見える色がイイ!

・鼻に跡が付きにくいものがイイ!

など多くの意見が♪









ただ単に意見を言うだけでなく、実際のデザインやカラーを見ながらコレがイイ!!!って言うものをTALEX GIRLSたちが自ら試行錯誤しながら作っていくわけです!!







そうして誕生したのが、、、、









コチラ!!!!!!


ONNISの人気シリーズ「FLAT」

その中でも、もともと女性人気の高かった3型を女性用に特化した限定カラーで出すことに!!

後ほどひと型ずつ見て行きますが、まずはカラーについて触れます!


先程、意見のところにも書きましたが、派手なのは嫌だけど人と違うものがイイ!!ってことで、フロントはマットブラックがベースで所々にピンクの透かしが入ったピンクデミ!

一見、普通の黒っぽくも見えるので服装にも合わせやすい上に人とちょっと違う感じもバッチリ!







これも先程の意見に有りましたが、テンプルはちょっと変わってて、肌がキレイに見えるようにって事で、クリアピンクで!

ピンクと言っても決してチープな色味ではなく品のある落ち着いた感じなのが素敵♪








ケースも特別に用意されたピンク仕様!





FLAT 03




FLAT 05



FLAT 11





型は上記の3型で、レンズは完全に目が隠れてしまうのは嫌だ。と言うことで適度に目元が透けて見え、レンズ越しの視界も限りなくナチュラルに見えるトゥルービューを採用!!





 各型1本ずつのご用意です♪


女性の意見が見事に反映されたモデルです♪








クリスマスプレゼントにもピッタリなサングラスです♪

彼女、奥様に何を買ったらいいか分からず悩んでいる男性陣の皆さん、女性の意見を元に作られたモノなら間違いありませんよ!!!!