2018年12月23日日曜日

星野源メガネ 最新着用情報!!



寝る前のYouTubeが日課ですww






と言った訳で、毎晩のようにYouTube見ながら寝落ちしてるんですが、昨日そのYouTubeで気になる商品を見つけました!!





YouTubeのスクショなのでちょいと画質悪いですが、干場さん



私がファッションでリスペクトしている人物の一人ですが、その干場さんが2018秋冬、非常に注目しているダウンブランドが有ると言っています!!



画面上で既に着ているダウンですが、その名は、、、





DUNO



イタリアのフィレンツェで2012年に誕生したブランドで、レディースは既に日本に入ってきているのですが、メンズもついに本格参入をはじめたそうな!



イタリアって言葉に弱いんだよーーーーー。。笑



動画曰く、スポーティになりがちなダウンを都会的なデザインで仕上げているのが特徴で、干場さんが着用しているようにスーツの上から着てもいいってのが素晴らしいらしい!



ちょうどスーツでも着られるようなアウターが欲しいなーと思っていたのでビビっと来ましたよw


正確な値段とかは調べてませんが、アンダー10万円らしいのでとっても現実的!!!




本気で探そうかなww



その前にイタ車の修理が先か。。。泣















さてさて、ダウンの話はほどほどにしてメガネです!





実は今日ご紹介するメガネもYouTube関連!!ww



またスクショwww


今度はインスタですw



Bj Classicの公式インスタですが、文章も見てみましょうか♪



と言った感じで、星野源さんの12月19日発売の新曲「POP VIRUS」のMVにBJのメガネを衣装提供しているんです!!



品番も載っていますね

COM-510NNT
C-1-1 ブラック ゴールド

BJの中でも圧倒的に人気の高いモデルです!!!



私も早速YouTubeでMV見ました♪




レンズにはカラーが入っている模様です♪



とってもお似合いですよね!!





そんな星野源さん着用のモノと全く同じモノが店頭に1本だけ有りました!!!






モデル・サイズ・カラーまで完全に同じですよ!!!!







年内納品もまだ間に合いますので、気になる方はお早めにどうぞ!!!!






12月27日(木)  休み
12月28日(金)  通常営業 10:00~19:00
12月29日(土)  通常営業 10:00~19:00
12月30日(日)  通常営業 10:00~19:00
12月31日(月)  休み
 1月 1日(火)  休み
 1月 2日(水)  休み
 1月 3日(木)  休み
 1月 4日(金)  通常営業 10:00~19:00
 1月 5日(土)  通常営業 10:00~19:00
 1月 6日(日)  通常営業 10:00~19:00