2018年12月11日火曜日

女性の丸メガネ♪

「丸メガネ」





今やオシャレアイテムとして欠かす事の出来ないモノとしてその地位を確立しました。







接客していても日に日に丸メガネ需要が増えていることを実感します!!







そんな丸メガネ、基本的には男女兼用のデザインがほとんど♪




大きさによって男性寄りだったり女性寄りだったりはしますがほとんどは兼用!






しかし、中にはどちらかに特化したものも有るんですよ♪






今日ご紹介するのは女性に特化した丸メガネ♪



AKITTO   pin3




ツンっと立った猫耳の様な角が女子力をぐーーんと高めてくれるアイテム♪



このモデルは2017の秋冬発表のモノで1度は入荷実績があるのですが、完売に付き未入荷カラーを含めて再入荷しましたのでお知らせします♪





col.NV



col.PU


その他カラーは

こちらのエントリー


をご覧ください♪


着用イメージです♪


カワ(・∀・)イイ!!



2018年も残すところあとわずか!

ステキなメガネ、カワイイメガネで新年を迎える準備をしませんか??